これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

邪魔しないでください

ぶいおーしーセコ

トラクターで耕す>>雨降る>>乾くの待つ>>耕す>>うふふ、 雨降る・・・ >>耕す・・・w。













(´・д・`)笑いごとではないぞ。

ヤンマーセコ

毎週一回か二回は雨降りなので何事も捗らない ・・・とはいえ天候の狂いとかは計算ずくなんですが



黄味は一月


父親が《`Λ`》邪魔っ!!  っちゅうーか迷惑・・・。

母親が歩行困難>>代わりにわしが手伝ってやろう>>いろいろとやらかす>>倍しんどいわ・・・

starter_compact.jpg
トラクター以外の農機は全てリコイルスターターを使って始動するんですが(ヒモをエイヤっと引く)
唯一の取り柄だったその作業をこなせなくなった>>ワシ的に存在意義消滅。(動かないアイデアマン要らない)









ワシは忙しいのです! 老人の相手してる暇などないのです!

ハチちっさ1201

さっさと仕事済ませて、黒い丸い犬の面倒を見なけりゃいかんのですよ(´・ω・`;)







にゃー捕獲

そして野良を懐かせることも怠らないのだ。





そして今から灯油を買いに行かされるのだ!!(´;ω;`)

そして風呂も沸かすのか? ・・・ (。´・д・)おお・・・わかった・・・。  
関連記事
ほほー、良いものがあるじゃないか。 | Home | 些細な悩み

コメント

素敵な 旦那様ですねぇ

2012/12/01 (Sat) 23:07 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

素敵なコメントですね

2012/12/02 (Sun) 06:33 | 素敵なやり手BBA:くろはち #- | URL | 編集
天使代行の山村正香だお

めっちゃかわいいじゃん(*^_^*)

2012/12/02 (Sun) 23:31 | 天使代行 山村正香 #mQop/nM. | URL | 編集
Re: 天使代行の山村正香だお

>猫? 毛がやたらと柔らかいので多分生後半年くらいと思うし。
もうちょっとブサイクなほうが好みですが・・・。 

2012/12/02 (Sun) 23:51 | 新手の葬儀屋?:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ