これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



ジャスコもアレやなぁ・・・もう・・・

奥さん『パグ用カートが欲しいなあ、ジャスコ行ってみようか?』
ワシ「そんなもんアマゾンで買うたらええねん(シッタカ)」
奥さん『・・・何それ?・・・(情弱)』

header.jpg

奥さん『二台しか置いてなかったし、一台は壊れとったわ・・・』
ワシ「アマゾンやったら沢山あったのに・・・(覗いたことさえない)」

奥さん『けど半額のうえに更に割引してもうたし・・・ほほほ。。。(メーカー?)』
ワシ「また・・・ 地味なうえに壊れとるて!?・・・そやからアマ・・・!!?」









怖気

ワシ「なかなか良い品物ジャマイカ!!・・・ なー?ハチ(お前が押せよ?)」
ハチ「バゥッ!!(納得)」





1203ごご

ちなみにワシはアマゾンで買い物したことがありませんです、すいませんです。。。




1203ぽかぽか

しかし・・・淡路島で一番大きいショッピングセンターの直営専門店で、犬用カートが二台だけて・・・
そして、よりにもよって半額以下の処分品買うって? ハチが可哀相・・・





1203まぶし

などとは 露ほども思いませんでしたっ、と。





パグも納得の4000円ですから。
関連記事
幌付きなら上等。 | Home | ほほー、良いものがあるじゃないか。

コメント

ごはんが 半分じゃなければ パグ納得!


どんなカート?

2012/12/04 (Tue) 22:21 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

倍あげてもねだってくるけどね。

2012/12/04 (Tue) 22:51 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
