これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



早起きは・・・3°低いだけだった

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ・・・ ふんふんふぅ~ん・・・

1208馬場寒い

















1208馬場

二度と聴きません・・・多分・・・。








今植えてるのが最終の品種になるんですが、明後日頃に完了したとして昨年より18日早く終わります。
長期予報では厳冬である、ということですが 同時に渇水でもあるのじゃないか?てことで早巻きにした
早く植えて早く根を着かせ渇水時の耐性を上げとこう、という発想。
しかし強烈に寒いので、誰も田んぼに来ん・・・ 結局昨日も今日も一人ぼっちでしたよ、はは・・




1208裏も寒い

日の出時刻>5:56の予報>>>・・・真っ暗やったわ(怒) 早起きして損したし。




既に眠いし。




関連記事
薄っぺらいスマイル | Home | 幌付きなら上等。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
