これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

キム・カネ・キン?

今年のうちにやらなくちゃいけない仕事が大体終わりました。

1213空と

毎年恒例の「今年の文字」が「金」だっのには驚いた。  

 ・・・ 北? ・・・

ロケット打ち上げ成功にアヤカッタノカ?と


1213農道

思ったりするはずもないんですが。 そんなに「金」な年だっただろうか?






1213なにですか

二位か三位に入ってたらしい「島」。 ワシ的にはコレに尽きると思いますよ「魚釣り島・竹島」の「島」ね

蒸し返すのもアレだからコレはアカンよね、って感じで次点に回されたのかもしれないですね
ちなみに魚釣りも竹島も中韓の国主交代時期に降って湧いた問題で、日本にゃ何のメリットも無かった
・・・いや、あったか?・・・

民主に見切りつけるきっかけになったと思うし、安倍さんは「軍」発言で一気に株を上げた>自民は儲けた





1213倉庫つき

しかし「北」のロケットが無事に飛んで良かったわ

もし失敗して、日本のどっかに落ちてたら別の意味で「金」な年になっとったわ・・・w。




1213飛べてない

「銭」、という年は無かったんですかね?          あったら凄いけどね。





「益」でもいいけどね 「得」でも構わんよ・・・




関連記事
団子ころがし。 | Home | コタツはアカン。

コメント

・・・キム?

2012/12/13 (Thu) 23:42 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

タク、?

2012/12/14 (Fri) 07:39 | くろはち #- | URL | 編集

金 … あんまり意味わかりません。 最初に カネって読んでしまった自分の育ちの悪さを認識出来ましたけど…

2012/12/14 (Fri) 19:16 | レレレ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ワシは谷亮子の名言しか浮かんでこん\\\

2012/12/15 (Sat) 07:40 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ