これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

団子ころがし。

島内で一番標高の高いとこに住んでるネコです。

35日 猫
(一時は捨て猫寺になっていた)



マジでこの高さ

35日景色




文字通り山のてっぺんにある寺なのです そして駐車場からの階段の多さはハンパない。

35日階段




奥さんのオカンさんが亡くなって、35日というやつです(なんでか山で団子投げ捨てる&読経)

35日境内




蜂須賀何某という人が猪追ってたら大木の中に光る・・・  仏陀系の・・・ >>OH!霊山!!
というような由来だそうですよ、ここの坊さんは歯が無いので推測するしかありません。
35日いのしし



何時がオンシーズンなのかは知らんけど、聞いて驚く無かりやがれ! この茶屋は西茶屋と云ふ。

35日だんごや

この階段上って降りたところに「東茶屋」てのもあります(閉まっとったけど)





淡路で唯一の霊山扱いされてる「センザン・先山」 寺の名は「千光寺」だが地元民はセンザンと呼ぶ

じゃーん
「もしもし?センザン、でお願いしま<<御座いませんが??」

で、法要受けるには予約が要るんですが・・・




奥さんが番号案内に問い合わせた時に「ありません!」と言われたそうな・・・

ke^nn
「もしもし?地元じゃ有名なんですけど?<<・・・それって山ですよね?」











山の名前で電話番号探す>>失笑されたらしい。。。

ひがしは
(確実に西!!)





四十九日が待ち遠しい。。。
関連記事
上がったり下がったり | Home | キム・カネ・キン?

コメント

なんと素敵な奥様!

2012/12/15 (Sat) 18:29 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

でしよう?^_^

2012/12/15 (Sat) 20:28 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ