これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

上がったり下がったり

1217おおまち沿い

朝から鬼のような・・・   その・・・             GERI。です







おおまち水溜り
(どうあがいても上の田んぼから大量に水が流れてくるのを止められないので堰を作ってみた)

ウイスキー以外(日本酒は論外)なら いくら呑んでも二日酔いにならないし呑んでる最中も楽です
しかしお腹・・・   お腹が・・・   ダメです。




1217おおまち

昨日はキショイ唄交流会>>忘年会、の流れだったので集まりが良くて盛り上がってしまいました。
そして今日は      なにかが下って下って止まりません。





選挙の影響で代打でしたので 正直、話の筋はよく知らない。








ゲキ痩せする前のボクでした。



宴会風景
(裸>下戸 ガッツポーズ>お茶飲んでたと思うが・・・)

関連記事
憂鬱な年越しの予感 | Home | 団子ころがし。

コメント

だいじょぶかー?

コレ見ると、もっと下ると思うぞw
http://www.youtube.com/watch?v=AhTivE2Bwpc

2012/12/17 (Mon) 22:28 | うさこう #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

・・・これは腹筋に堪えるのぅ・・・ぅぅ・・・

2012/12/17 (Mon) 22:35 | くろはち #- | URL | 編集


今年の流行先取りですね(汗)
お大事にしてくださいマセ。

トイレとお友達はつらいです・・・・・・経験者語る!(^^)!

2012/12/18 (Tue) 09:57 | パドメ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

新しいダイエット法???

2012/12/18 (Tue) 13:28 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ