これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

ここにきて効いてきたツケ

全ての野菜がクリスマスまでの出荷が間に合わん、と思ってたんですが

くろぱぐまつりじゃああ

ワハハ~。 年内も無理なようです・・・








はやしのたんぼじゃああ

ポット苗用の培土に問題があって(枯れさせる成分が混入してた、と説明有)
レタス・ブロッコリー・白菜、揃いも揃って苗の成長が遅れたんよね、植える日が数日ずれ込むだけでそんな。

とはいえ、ウチはまだマシなほうなんです。 酷いケースだと100枚くらい苗捨てたらしいですから
(一枚に200本)

メーカーの代理の代理みたいな感じでJAが謝罪しにきたけど、なんせ「土」ですから。
被害の証明が難しいし先方も有耶無耶にしたくて必死ですから・・・ メンドイので気にすんな!で済ませたわ





夕焼けかあああ

男前が過ぎたな・・・






カッコイイ。って、代償が大きいね~。



関連記事
お呼びじゃないのに | Home | 憂鬱な年越しの予感

コメント

たまには のんびり年末特番みるのも いいさ!(^_^)v

2012/12/20 (Thu) 20:07 | レレレ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

タダやし。

2012/12/20 (Thu) 20:47 | くろはち #- | URL | 編集

枯れさせる成分が混入って!
災難でしたな~。
ま、いいか。年末くらいは男前でも!

2012/12/21 (Fri) 13:53 | えびし #8gLfUf7U | URL | 編集
Re: タイトルなし

支払いはゲスいけどな(^O^)

2012/12/21 (Fri) 19:26 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ