これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



お呼びじゃないのに

昨日の夜、結構しっかり降ったので 田んぼに行ってる人は居ませんでした。 もう雨は勘弁して欲しいわ

はらぐちよこ

ウチは早々に終わったけど、まだまだ沢山の苗を残してるお宅は多くて
今回の降雨と明日からの冷え込みの影響で、年内に植えるのを諦めかけてると聞いた・・・

可哀相やな・・・ と思ったので







にゃーすにゃーす

ウチは追肥も終わっとるねん! と教えてあげました。
(玉葱植えてから一週間~十日後に肥料を施す)
というか言いふらして回ってる人ですコンバンワ~>お呼びじゃない感、はハンパないぞ。







にゃー参上





呼んでないぞ?
関連記事
この違和感は・・・ | Home | ここにきて効いてきたツケ

コメント

・・・おかえり?

2012/12/22 (Sat) 21:48 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

納屋に住んでますし(^O^)

2012/12/22 (Sat) 22:33 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
