これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



この違和感は・・・

実は今年の三月くらいから、ブログにアップしてた絵を某子供向け作品投稿サイトにもアップしてまして


a0222452_20561665.jpg

シー手間やデキの具合によらず描けば作者の人気の上る犬種が判明した。ズー最強です。
(次点でポメラニアン、パグは最も不人気・・・)




そんで今回、キッズと思しき閲覧者から製作依頼をもらったんですが(勇気あるわ)





はうりんjpg500
(描きくさし)





ε-(;-ω-`A) ぅう・・・。

なんか違う・・・

関連記事
今日だけクリスチャン | Home | お呼びじゃないのに

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/12/23 (Sun) 19:21 | # | | 編集

ビションは? これ、可愛く描けてるじゃん! その子も喜ぶと思いますよ。 シーズーが一位なの すごく納得できるわ。だって あのペチャ顔 可愛いいもん。おとなしいし…

2012/12/24 (Mon) 20:06 | レレレ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ビションフリーゼは子供にゃ飼えん(^O^)

2012/12/24 (Mon) 22:20 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
