これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

今日だけクリスチャン

ここ最近まったく収入が無い我が家に 袋を抱えてやってくる人は・・・ こう言われる・・・

くりすます20121225

「今日はクリスマスやのに、プレゼントか思たら請求書て!!?、オマエそれでも人間か?」


集金袋を抱えたオッサンは、サンタネタでまくし立てるサタンのようなオッサンに追い払われるのです。




そして年末に再びやってきて 今日はクリスマスでも天皇誕生日でもないし~・・・ とか言ってみる

無駄じゃ無駄。 ワシにはとっておきの呪文があるんですYO。 それはね・・・
  
くりすます2012



imagesCA1JC2J2.jpg

ムリス。





これでイケルやろか?
関連記事
おっちゃん頑張ったし。 | Home | この違和感は・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ