これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

おっちゃん頑張ったし。

随分往生したけど、でけたわ。(出来た・の意)



久方ぶりに根詰めて描いてみたけど、正直かなり迷走した

ご指名シーズー700
(内緒の話現物より数倍品がある
おそらく依頼者の両親はワシよりかなり年下と思う

何を迷ってたかって・・・ ライスセンターの支払いを一月に回してもらうのに良い言い回しがないか?
だったのですが
なんと!びっくり!・・・ 残高不足なのに無理やり引き落としして且つ不足分を集金しにきくさった。
おかげで迷いが吹っ切れました、ありがとう!農協の鬼畜な経理担当者!(憶えとけよ(-ー)。。。

関連記事
スポンサーサイト
カレンダーと引き換えに・・・ | Home | 今日だけクリスチャン

コメント

可愛いよ! 依頼してきたお子ちゃまは このワンチャンを大事にしているんだねぇ。このワンチャンの表情がホント幸せそうだもの。いい子だねぇ…

2012/12/27 (Thu) 10:24 | レレレ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ホンマはもっと凝った構図が希望やったんと思うけどね、短めのお礼コメが来たわ~www。。。(。。)

2012/12/27 (Thu) 17:34 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ