これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

カレンダーと引き換えに・・・

「ありませんか?」と訊かれたら  『ありませんとも!』と答えるんですが

もみもみぱぐ

今度は「なんとかなりませんか?」と言ってくるので 『なんともならんね』と言い返すんですが



1228もみじぱぐ

結局払わされる羽目になるんだから サッサと払ったほうがカッコよかったな、と後悔・・・








など、しないのですYO。






気前よく払いすぎるとエライことになってしまいますから・・・
 
しきみどりとぱぐ
イッパイアルゾ!






年末年始にベジタリアンになってしまいますから・・・。 
関連記事
年の瀬 | Home | おっちゃん頑張ったし。

コメント

ダイエット出来ますぞ(⌒~⌒)

2012/12/29 (Sat) 15:12 | レレレ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ダイハードやね・・・

2012/12/30 (Sun) 12:14 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ