これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

年の瀬

実は昨日奥さんのオカンのフォーティナイナーズだったのですが 早めに行って用意手伝おうと思ったら
既に義兄一家が前ノリしていて、あらかたの用意が終わってまして
仕方が無いので一人で街をうろつくことにした。 しかし嫌な目に遭ったんで五分ほどで義実家に戻った

p7.jpg

「◎◎く~~ん! ◎◎く~~ん!!」、と呼びかけられたが ワシは◎◎クンではない・・・
『親戚の者だが、義理の弟やねん! ◎◎ちゃうねん』>>「ああ!?弟さんか?どおりで・・・」

人の話聞いてないわな・・・(。。)  義理の弟と言ってるのに「どおりで」はおかしい。



ちなみに義兄は、太ってて口髭生やしてて仏頂面で目つきが悪い・・・    かすりもせんわい。



ひtめぼれ?

どうゆう風の吹き回しか宝くじが当たったのか・・・? もしくは季節的な気の迷いだろうか?
生まれて初めて他人に米をもらった(送ってくれたのは久々のひなたもっこさん)
南国のものと違って東北の米は旨い(と聞く) 後日こちらからもメン玉飛び出るくらい旨いものを送ろう
楽しみにしといてください(玉葱ではない)ありがとう。







走りながら連写1230

渇水で始まって雨づくしで終わる今年。 さんざん天候に振り回されたがなんとか年を越せそうです。



皆さん来年もヨロシクです。


[広告] VPS
関連記事
意外と暖かい元旦 | Home | カレンダーと引き換えに・・・

コメント

来年も楽しみにしております

2012/12/30 (Sun) 22:17 | にあ #- | URL | 編集

来年も 毎日冷やかしに来ますよん(^O^) では よいお年を!

2012/12/31 (Mon) 14:46 | レレレ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

来年はがんばります!!>>>明日から頑張ろう、な日々。。。

2012/12/31 (Mon) 17:37 | くろはち #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よいお年を。

2012/12/31 (Mon) 17:38 | レレレ:くろはち #- | URL | 編集

読み逃げばかりの1年でした、すいませんww
画面のこっちで笑ったりむせたりうなずいたり…
これからもまたお邪魔させていただきます。
いやだといわれてもお邪魔させていただきます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

2013/01/01 (Tue) 02:38 | mam #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

いやいや、もう今年ですォ。。。   ワシがか・・・。

2013/01/01 (Tue) 13:49 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ