これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



悔恨

島内髄一の繁華街のコインパーキングから歩いて三分のところに・・・

2013じっかへ

おじーやんの家がある(奥さんの実父宅)







なんといまどき!?な話。
実家の両隣とそのまた隣と真向かいには直近新規オープンのお店がありまして(たいがい飲食店)

2013たのもう
(居ても出てこられないぞ)






2013おじゃま

けれども、おじーやんは殆ど歩けない。 ので、な~んも便利ではない







2013じーちゃん
                             ハジメマシテ。

殊の外喜ばれたし。(以前は柴犬を室内飼いしてた) (´ω`*)






2013おりおん

島に一館しかない映画館には10歩ほども行けば辿り着ける けれどもおじーやんには用事が無い(座れない)






2013こもーど







もっと早く連れてきたらよかった。









関連記事
殺して生き返らす?とは。 | Home | 意外と暖かい元旦

コメント

謹賀新年! 今年もよろしく。 おじいやんの家がアタシの家だったら ほとんど毎日お茶飲みに行って そんでもってしょっちゅう10歩移動して映画みるわ~! そんな夢のような生活したい! おじいやん、車椅子もだめ? この地の利を生かした楽しみを享受できる生き方をさせてあげる方法はないだろうかなぁ…

2013/01/02 (Wed) 20:43 | レレレ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

お経あげる間も座っとれらんかった、背骨がまるでアカンらしい。
ザンネンながら趣味は旅行・・・

2013/01/03 (Thu) 11:45 | アレレ?:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
