これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

エライコトニナットッタ・・・

唄の練習の成果もあり、昨年から割れ鐘を突いたような声になってきたんですが・・・
(てな声質は、浄瑠璃系では高く評価されますです)

強面とは

散髪屋に行くのがメンドイので、自分でバリカン使ったんですが ・・・どうもイカレてたようでして
五厘やらちょい長いのやら剃れちゃってるのやらになっちまって、温水さんもドン引きのヘアスタイル



おかあさん怖いよー

そこへ持ってきて、安いからって奥さんがローブ風の上着買ってきたもんだから何の気なしに袖通して

正月明けの日曜日、混雑してるコンビニにタバコ買いに行っただけのことなのに・・・


ひくわ

どうやらワシは賢者になったらしい。



1228696165.jpg


関連記事
なにもだせない | Home | 殺して生き返らす?とは。

コメント

素敵過ぎな外見なんですね^^


・・・新年早々・・・

2013/01/07 (Mon) 20:54 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ドやくざなのか精神異常者なのか?スレスレ加減がカリスマやね~。
ちなみに鏡見たのは外から帰ってからですわ、いや~泣ける話やないか~~い!

2013/01/07 (Mon) 21:58 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ