これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



恐れていたことが・・・

いせのみや

ある日突然!! 崩れ落ちた拝殿の屋根・・・ (先月だったか?)






とぶぱぐ

「あー、そーなの 古かったんだね~」というのが一般的な反応だと思うが・・・






ちょぼぐち

「さー、たいへん! いくら毟られるやろか・・・」 が当地の一般的な反応だす。




ぶたみみ

多分50万は言われるだろう。 50万払え、の話が今週中にあると思う






借りてでも寄付せなアカンといふ・・・そういう地域ですが・・・。(新築)







1228696165.jpg

ほんまに持ってへんぞ~~!!

奇跡は起こらんわい。
関連記事
災害 | Home | なにもだせない

コメント

うちの墓のあるお寺も以前立て直しに1口50万と言ってきた。その時、多分生活苦しかったんだと思うけど 5万とか10万しか寄付しなかった人が数人いたんだけど 玄関に大々的に 誰誰さんがいくら寄付したか全部名前出して張り出してありました。 アタシは その住職がダイッキライです! 人の心を傷つけるこのような人は 本来こういう仕事をしてはいけないよねぇ(-o-;) 世襲だから こんな人がなっちゃうだよなあ…

2013/01/11 (Fri) 16:42 | レレレ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ぼーさんもビジネス優先の時代だ・・・

2013/01/11 (Fri) 19:35 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
