これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



災害

聞き慣れないエンジン音に気がついたその瞬間に・・・

瓦が
(補修後)


ドンがらがっシャン。と来たっちゅう・・・






なおすひと

肥育農家の人がワラ買いに来て、山盛り積んで帰ろうとしたんですが

雨の心配もあって焦ったらしい。

焦ったらアカンわ焦ったら・・ ろくなことがない





ちょっと関係ないけども、ウチの裏の田んぼの下の休耕田は昔ウチの田んぼだった

むかしは

これ、今買ったら160万。 ウチが買ってもらった鴇は800万でした。。。

新築するのに日陰になって申し訳ないから、ってんで買ってくれたんですが

家建てた瞬間、家族が二人減ったんで空き部屋のほうが多い(気の毒)


ウチなんか築60~年の傾いた家ですよ。 やっぱりこれくらいじっくりいかんとね~





じっくりやっても何も残って来てないけどね~、えへへ。

(誰も直してくれと言わず直しましょう、と言われない家に住んでる人ですごきげんよ~)

関連記事
すみません | Home | 恐れていたことが・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
