これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



無敵状態

破竹の勢いとは?





白菜6っつで1200円で出荷してますから・・・

一個200円の売上げですね?     儲かりますか?>・・・モチのロン。ですわ・・・

白菜食べ放題




レタスが20っこ入で4600円になりますから・・・

一個230円の売上げですよ?    ?はおかしいか。

レタスとり放題

儲かりますか?>> 誰に物言うとるんじゅい!!・・・  くらいのボロモウケデスワ。





じゃあ。    ボクは忙しいねん。。。
関連記事
プライスデス。 | Home | すみません

コメント

よ~し! はちに ヴィトンの首輪買ったろう!V(^-^)V

2013/01/17 (Thu) 20:18 | レレレ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

・・・ヴィトンであることの意味・・・。

2013/01/17 (Thu) 21:01 | くろはち #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/01/19 (Sat) 17:19 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
