これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



プライスデス。

JAあわじ島
レタス市況
H25年 1月19日
(10kgDB入)
京阪神市場
秀2L:4,010円 人(´▽`;)・・・あるわけないやん。
  L:4,480円( ^^)ρ( ^^)ノ ( ^^)ノ ( ^^)ノ ( ^^)ノ ( ^^)ノ ・・・滅多にないサイズ・・・
  M:4,000円 八(^□^*) ・・・たいがい、このサイズしか採れてないし・・・
   S:2,960円 人(´▽`;)・・・無尽蔵にある・・・だがしかし成長を待つのだ。

120はしをわたる

ざっくりした言い方すると、何作っても一個あたりの単価が100円超えてりゃオッケー牧場です。

じつは昨日。グランドゴルフ大会がありまして(参加者の殆どが農家) 
みんな暇らしくて参加者多数だった。 しかしワシは忙しい人なので、十分自慢垂れ流して挙句ホールインワン
しかも途中で帰ったという気の悪さで。 「ごめん、ワシ今から出荷せなアカンねん」、みたいな。

120はしわたった

JAあわじ島
はくさい市況
H 25年 1月19日
(15kgDB入)

京阪神市場
秀4L: 850円
 3L:1,000円
 2L:1,200円
  L: 870円

こっちは2Lばかり収穫してるかんじです。 安くみえるが単価はレタスより高い(一個200円)




一個200円・・・





一個200円・・・







120ひろき

一個200円。。。
関連記事
寒波止まらんね~。 | Home | 無敵状態

コメント

無敵だ・・・素敵

2013/01/21 (Mon) 14:42 | にあ #- | URL | 編集

ついに近所のスーパー
レタスが一玉398円に・・・・・・

無敵だわぁ・・・

2013/01/21 (Mon) 20:16 | うさこう #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

目が合っただけで妊娠。 みたいな・・・。

2013/01/21 (Mon) 20:55 | くろはち #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

そのうち誰も買わんわなw。

2013/01/21 (Mon) 20:56 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
