これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



百戦百勝を願う日々

ガオー。204かいじゅう

先月の末に最後の引き落としがあって、自分の家がようやく自分名義になったといふ。。。

とはいえ、まだまだ負の遺産は抱えてるんですが(生きてますが)
そっちのほうは交渉次第で、なんぼでも引っ張れる(口に出したら殺されますが)ので大丈夫。(農協)

・・・ま、とにかくシャニムニ働かなくても生計が成り立つ状態になりつつある! 風な方向になりつつ。
と思われるかもしれない、いや、わかんない。。。どっちやねん!!




世の中金じゃない。 とは言うが、金にルーズな人間は何某かの疾患持ってると思うわ
ウチの親父がそうだし、その他の周囲にも多い人種。「なんとかなるさ族」は世の中の毒ですな。
こいつらのせいで経済が停滞しとるんちゃうかなホンマ、 「なんとか・・・」、とはなんやねん!と思う

200万あったら200万の車買うのが「なんとかなるさ族」
200万あっても以後の維持費とか考えて150万のにしとくのが真っ当な人間(まじで)

ようやくローンで家建てられるようになった>すぐ建てよう!家賃払うのもったいないし!>クズ
こんなもんホームセンターで丈の足らんカーテン買うてきてお終いじゃ。生活レベルは一段下がる。
・・・安い家賃で快適に住めるとこ探せっちゅうねん。力蓄えてから戦いに臨むのが真っ当な人間、と思う

なんしか、イケイケの人種は好かん。 っちゅうか関わりたくない、ましてや家族に持ちたくないすわ。



204あかい

とにかく今月からはプラス年収100万の形になりますですよ。   やれやれぢゃ。。。





勝つべくして勝つ。 負けるべくして負けるのさ。 何事も。
関連記事
早く届けないと・・・。 | Home | 下がりません

コメント

おめでとーん

よかったねー

はっちゃん お祝いにおいしいもの食べさせてもらうんだよー

2013/02/05 (Tue) 22:36 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

今月から猫のえさがキャットフードに替わったよ。

2013/02/06 (Wed) 20:30 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
