これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

早く届けないと・・・。

うっかりしとったし・・・   もうバレンタインの時期やったとは・・

213.jpg









213しきみどり

ありがとう。にあさん(注:これはブロッコリーです)






213しゅうかくちょくぜん


おいハチ。 ボヤボヤしとる暇無いぞ!? こっちもすぐに送らんとな!





213ひがながくなった

早よ車乗れよ!  佐川の取次店は5時までやぞ!






ということで ギリギリ間に合ったので

213るすばん

吹田の兄よ、米は明後日には届くぞ。。。    それまでパン食っとけ。






(*-ω-)? なにかおかしかったですか?。


関連記事
時、すでに遅し。 | Home | 百戦百勝を願う日々

コメント

鼻水でました

2013/02/13 (Wed) 21:11 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

じゃあ、ティッシュ送っときます。

2013/02/14 (Thu) 16:10 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ