これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

時、すでに遅し。

記事更新をだいぶんサボってしまった・・・   しかし不思議だ。 なんだろう、この罪悪感は・・・。

224さあさあ

いやね、じつは親父が癌だそうで・・・ 





224しきみどりが

って、そんなもん早々に、とっととご先祖様になりやがれい!なワシですので(リアルに険悪)
関係ないんですが・・・   我が家にはもっと深刻な問題が・・・・   ありまして・・・







なにが深刻?か?        って。




224そだったけど

・・・安いねん・・・





まだ一本も出荷してないのにピーク終わってた。。。 どーしよう・・・。
関連記事
あるとしたなら今でしょう | Home | 早く届けないと・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ