これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

あるとしたなら今でしょう

お久しぶりです。   一日中這いつくばって働いてもおカネにならない~!!、が日課の人です。



安値の嵐に吹き飛ばされそうです・・・。



が。しかーし。      来たかもしれない・・・

しだれがさいたよ



どうゆう流れからそうなったのか判らんが、急激な円安が進んでるそうでして

昨年は10年に一度の高値と言われた玉葱ですが

ひょっとして今年は20年に一度か歴代最高か? と・・・   えっ?  中国よ中国。

とうとう日本のより高くなってしまったらしい


・・・ ・・・ ・・・


ふふふ。  インケツ続きのワシにも遂にピーク到来の予感・・・

2979c08d-s.jpg




いや、コイツは特に関係ないが、これくらいの馬力で鼻の穴が膨らむほどの期待感! を表してみやした。



わりとそだって


いや、ホンマに来るかもしれん。




円高が

史上最大の玉葱祭りになるのか?  

あるとすれば今年でしょうよ!







そう!今でしょう!
2979c08d-s.jpg
くどい!
関連記事
散る寸前を・・・ | Home | 時、すでに遅し。

コメント

うひひ

いっぱい稼いで 横浜 あそびにいらっしゃーい

2013/03/09 (Sat) 20:45 | にあ #- | URL | 編集

へぇ~、中国の玉ねぎ そんなに高くなるんだぁ。 よかったよかった、あの国のものは どちらにしろ不安があるからあまり買わないけど それだけ高くなれば 加工品にも入らなくなるよね!よしよし…

2013/03/09 (Sat) 20:50 | レレレ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

おほほ。 ワシの予測はよく外れる・・・

2013/03/10 (Sun) 11:11 | くろはち #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ってゆーか、日本産より高い野菜はどこに売るんだろか・・・

2013/03/10 (Sun) 11:13 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ