これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

散る寸前を・・・

黄砂が凄くて息苦しい外気でしたが、明日には雨も降るとか降らんとか言われてたので、是非今日中に。と

しだれ5





我ながらナイスワシッ! ってぐらい、この日しか見頃は無かったんやね~ (どれぐらい?)

南あわじのしだれ梅





このしだれ梅は、敷地内の古民家一棟より若干大きいかもしれないサイズです
昨年もそうでしたが、どーにもうまいこと全体を撮ることができませんでした。

しだれ3




毎度の如く、県外ナンバーが多かった。 一度観たら毎年見に来ないと収まらなくなるらしい

しだれ4

誰でもそーなるわ。  ちょっと無いもん。   しかし・・・





梅すごかったね

パグは興味が湧かなかったらしい。






一眼はオートでも優秀じゃ。




関連記事
スポンサーサイト
なんじゃそら? | Home | あるとしたなら今でしょう

コメント

そして パグの飼い主は その女性にしか興味がないと・・・


幸せですね

2013/03/10 (Sun) 19:02 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

いいえ、パグにこそ興味があります。 あと堀北マキと・・・

2013/03/10 (Sun) 20:25 | くろはち #- | URL | 編集

ご無沙汰してまぁ~すv( ̄∇ ̄)

実は・・・ハイパーブログに出戻りました。
やっぱコッチのが・・・やりやすいと言うか(。-∀-)

玉ちゃん販売、首をなが~くして待ってますがv( ̄∇ ̄)ニヤッ

2013/03/11 (Mon) 16:53 | ハイパーママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

またまた~、出も鳥は得意技やないですかぁ~~。。。

2013/03/11 (Mon) 19:05 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ