これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

なんじゃそら?

淡路縦貫道室津パーキング~

残念なお知らせ
そのソフトをください。
「いやいや、禁止されてますので」


を経由して淡路島の最北端部にある「花さじき」へ逝ってきた~







菜の花だけでした

いえいえ生きてますともっ。  しかし「菜の花が見頃になりかけです」と宣伝してたので来たんだが
菜の花しか咲いてないのに『とりわけ菜の花が見頃になりつつ・・・』みたいな書き方しやがって!!
苗ばっかしやないかい!








とはいえ、ハチをカートデビューさせるには持って来いの陽気でした~

カートに乗ったったった~


楽チンじゃあ
ウホホ、ウホホ。
なるほど~。

とにかく楽しい乗り物である、と判ったようなので~












使用上の注意事項
ブハハ、ブハハ。 なるほどなぁ~

或いは引いて歩く物、だと認識させてみたり~







かなり暑いんですよ

結局、カート押しに行ってきただけ~。 みたいな花さじき弾丸観光でした~。









25310はなさじき
関連記事
様変わり | Home | 散る寸前を・・・

コメント

どんな御禁制のソフトを…とおもったら、
あぁクリームの方ね(笑)

楽しいの楽は楽ちんの楽♪
引くより乗る方が断然楽しいよね
ハチ君(笑)

2013/03/11 (Mon) 20:10 | mam #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

わりとご機嫌な感じで引いとったよ。 やっぱ安モンはタイヤが悪いわ~

2013/03/12 (Tue) 13:28 | くろはち #- | URL | 編集

はちくん、カートデビューですかぁ
中に嬉しそうに入ってる~可愛いなあ。この真ん丸顔が。

はちくんなら、農家の坊ちゃんらしく引いてもいいかも^^
ワンコNGの場所でも、カートならOKですよっていう
所もあるので、結構便利ですよ~

2013/03/12 (Tue) 23:54 | まあや #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

これは嬉しいんじゃなくて暑いから口開いてるだけかも。
農家のぼっちゃんって、農家の時点でぼっちゃんは除外やね~

2013/03/13 (Wed) 12:58 | くろはち #- | URL | 編集

ぶっころり おいしくいただいております

特に わんずが・・・

なんか よほどおいしいらしく ねだってくるの

2013/03/15 (Fri) 10:41 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ハチは白菜を盗み食いしとりますぞ。

2013/03/16 (Sat) 12:07 | くろはち #- | URL | 編集

たまねぎは まだですかー

2013/03/17 (Sun) 13:17 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

四月中旬くらい、の雰囲気ですなー。

2013/03/17 (Sun) 16:20 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ