これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

様変わり

エライことです。

えらいことですがな







白菜の花

白菜の花が咲いて・・・     しまってます・・・。







(・д・ = ・д・) ではなくて。







先祖代々の墓なんですが

代々のなんとか

畑の角っこにお墓があるんですが
畑が消えた

畑そのものがなくなっちゃってました。 どーしたらいいんでしょうか?







バルブです

とかゆーのは冗談ですが(あらまし整備が終わったら農地面積の振り替え会議がありますから)






で、上のバルブは用水路の水を田んぼに引き込んでくれるんですよ。 ありがたいですね

用水路ですな

ちなみにお墓への道中に大きな用水路が出来たので、後々出来るであろう橋を渡ることになりますね

いろんな面で随分便利になりますが、朧に憶えてた幼少期の景色が完全に消えてしまうのはちょい寂しい



墓の前の道

しかし代々のお墓は幹線道路の取り付きに位置することになりますから、とても賑やかになりますね







お墓の中も近じか賑やかになりそうですけどね、待ち遠しいわ~。(外道)
関連記事
季節到来 | Home | なんじゃそら?

コメント

え?
片足突っ込んだ?

2013/03/19 (Tue) 20:38 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ん? ワシなら後40年近く風邪も引かんらしいぞ。

2013/03/20 (Wed) 17:24 | くろはち #- | URL | 編集

んじゃ むこう40年は 美味しい玉ねぎいただきます←え

2013/03/20 (Wed) 22:19 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

・・・実際多いんだわ、じいちゃん死ぬまで送ってたあの家って親戚?>いーや全然。。。

2013/03/21 (Thu) 09:56 | くろはち #- | URL | 編集

あはは

まあ 見送れるってのは 自営業の特権ですから

サラリーマンだと 親だろうが つれあいだろうが 見送れなかったりね

2013/03/21 (Thu) 12:38 | にあ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ