これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

斜陽産業満載な地域の海に行ってきた

七宝レクスター【#・∀・】まだかまだか?て全然まだまだじゃわい! そんなタッタと育つかいな!順調ですけどうだろう

ん~。 順調っちゃ順調ですが 急激に温度上がって、あんまり育ってないのに土の上に出てきて・・・

なんか形悪いの多そうな感じがするようなそうでもないような感じですよ(どっちやねん)

とにかく今年の玉葱は鬼のような豊作型ですな(早生も晩生も)    暴落が心配ぢゃ・・・。





自宅から車で10分ほどのところに海水浴場がありますが(太平洋側)

けいの松原

こちらは瀬戸内海側(要20分)には国定公園(松原が)になってる海水浴場があります(浜は普通)


波打ち際引き

実はこの近辺にはやたらと民宿やってる家が多くて(普通ですがな)
いやいや、どーゆーわけか高校の同級生がやってる民宿が6件もあるんですよ
しかし本人居ないのに勝手にシャワー使ったり居たら居たで徹マンしたあげく昼飯出るまで帰らないので
悲しいことに「くろはちお断り!」の条例が布かれてるらしく、みんな冷たく接してきます悲しいですね


波打ち際拡大

仕方が無いので海だけ見て帰ります・・・   のですが  ちょっと引っ掛かってるので書きますが

民宿経営者「同窓会したいな」
ワシ『そしたら何人か声かけてみようか?』
民宿経営者「おお!やってみてくれ」
>>>  >>> >>>









その日のうちに50人来たら怒られた(朝まで宴会)・・・

これってワシ悪いの? ちゃんと会費も集めてるのに・・・
(ちなみにワシに人望があるんじゃなくて人望のある友人につぶしが利くのですが)
この民宿の主人は器量が狭いですね? そー思いませんか? 








鬼瓦といっしょ

国定公園慶野松原、ということで 昔はそりゃもう綺麗な松並木だったんですが、最近はダメですね
(松くい虫が収まらなくて)
江戸末期あたりから盛んになった瓦産業もぜんぜん左前ですし、大きな海水浴場なので夏は賑わいますが
橋ができちゃったのでみなさん日帰りですから儲かりませんし・・・
そーゆーことの影響かは知らないが、このあたりの住人にはそこはかとなく人格に影があるように思える
(マジな話、仕事できる場が少ないっすからとーぜんのことか・・・)         (復讐終了)








一番似てる顔
(色んな表情の鬼瓦が浜に飾られています これとか長い髪の女の人みたいですね)

話は変るけどアイフォンって凄いわ・・・

撮った写真が勝手にパソコンに入っとるがな!? こりゃどーゆーこっちゃ?
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ おっ、恐ろしい世の中になったもんぢゃ。。。






咽喉乾いてきました
(さっきの、にあぞうさんに似とったな?)

ソーデスネ。






浜にぶっころり
(浜なのにブッコロリー?)

ブッコロス?








ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  
関連記事
狂い咲き気味ですね。 | Home | 季節到来

コメント

その日のうちに50人てすごいね! くろはっつぁんが人格者というよりも むしろヒマ人が多いっつうことよん( ̄∀ ̄)

2013/03/25 (Mon) 20:21 | レレレ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

正解!!!!ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

2013/03/25 (Mon) 22:16 | くろはち #- | URL | 編集

うはwwwwwww


島にみんな残ってるのね!

2013/03/26 (Tue) 10:46 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

結構、ガラパゴス化しとるからね 50台以上だんじりあるのに此の度また増えたて。
岸和田から買ったとかで(すげぇ)
大卒>大手へ行くも中途退職>Uターンしてワシ化・・・(つまり半農の祭りマニアになる)

2013/03/26 (Tue) 13:26 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ