これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



じつは震災の産物・・・

日曜日に【花さじき】へ行ってきたんですが 犬連れ多かったわ~

おかをこえるとうみが





キリがないんで撮らんかったけどね、 (広角レンズオンリーも限界感じてきたな・・・)

ななめのおか





・・・。  ・・・。

なのはながさいだいち

すいません・・・ 白菜の苦い想い出が(ついさいきんやん!)・・・    美しい・・・




美しいが白菜の苦い想い出が・・・




なっぱだけですか

どーにも農家の脳みそなんで・・・ こーゆーの植わってるの観て美しい、とかよりも

堆肥入れとるんやろか・・・>近くに牧場多いもんなー・・・  とか。
殺虫剤散布するときに海水混ぜたら(少量)除草できるらしいな>海が近いもんで・・・  とか。
直播なのかポットなのか、とか  そんなことばかり考えてしまいますです。




はながいっぱいです

入場無料+駐車場無料+大橋から至近、ということもあって
はたまた非常にあったかい、ってこともあったのか人人人・・・・ そりゃ歩けないほどでしたよ




べんちのうえにぱぐ







第三駐車場ですぜ?これ・・・
くるまだらけでござい





福島も早くこんな感じになったらえーのに(野島断層とセットの観光地になってます、ので人多い)

関連記事
偽者探し | Home | 狂い咲き気味ですね。

コメント

ほほう!

そんな目で見ないでw

2013/04/01 (Mon) 22:56 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

観てるのはカメラ、です。

2013/04/02 (Tue) 00:01 | くろはち #- | URL | 編集

しっかし 綺麗だわぁ! こんなの 農家じゃない人がみると ホント心が洗われますなあ… 最近は忙しくて なかなかゆっくり花もみてないから写真見るだけで嬉しいわ。 ところで はちを 魚眼レンズで写したらどんなだろうか…

2013/04/06 (Sat) 09:08 | レレレ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

さぞかし( ☻ ω ☻ )・・・と思いきや豚鼻だけアップになるものと・・・

2013/04/06 (Sat) 10:33 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
