これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

スポンサーサイト


偽者探し

うちの^だんじり^の胴に巻いてある水引は 下の画像にある京都製のを模したものでございまして
(今般、日本で作ったら3000万は軽く越す一品)


(今あるのは中国製ですから ちなみに1700万)


模した、といっても元々から所有していた品物なんで何の問題もありゃしません・・・   が
悲しいかな中国製だと細部が・・・ ??、んんん?、ということが多い


sindennakamizuhiki.jpg

これが現在使ってる水引。 よくできてるが表情や鎧の動きに微妙なニュアンスの違いが感じられる
つっても、海外製の中じゃかなり秀逸な仕上がりなんですけどね・・・ 1300万ケチるとね・・・ね。


赤穂浪士らしいが

ま・・・ この・・・          マシか・・・     兵馬俑wwwww。。。

たとえ寄付でもいらんわい~~~(。 。)~~~





405はしってますけど
(ブルの子供としゅっちゅう間違われる中国産犬種・・・)


唄教えてて・・・ こんな風にやってますよ・・・

「上使の傍に詰め寄って」、と原文どうり教えると現代言葉のイントネーションになりくさるので

『上紙のそばに、爪寄って』、と憶えてもらいます(不思議とすんなりいきますな)
しか~~しっ! 一週間ほど経つと元に戻っとる・・・ヾ(゚┏д┓゚)ノ゛ バカー!!・・・
というような手合いが三人居りまして、遠くから眺めてましたら三人仲良く教えあいっこしてるんですね~
他人が指摘されてる部分は傍の人には憶え易いんですよね~・・・ そやけどね~・・・
それがまた微妙にニュアンス違うんよね~・・・  そりゃ治らんわね~~~ヾ(゚┏д┓゚)ノ゛ あほー! 

教えてるこっちよりぜんっぜんキレイな透き通った声しやがって・・・  
なにが「練習してるんですけど」~やねん。。。 (#^ω^)バヵジャネェノ?と思う(言わんけど)
せめて録音して帰れや。ワシはそうしとったわ(ケータイでもスマホでも出来るやん)
・・・てなことを言い争ってるさまを見たいです・・・。














405うらのたを

もうアカンわ   つかれたわ・・・。






ちなみに本業はヒマ。。。(疲れてへんやん!(#^ω^)ナンジャソラ?)


関連記事
スポンサーサイト
押されまくってる感が・・・ | Home | じつは震災の産物・・・

コメント

中国製がこういう伝統的な物まで進出してるの知って かなりショックなレレレです。 なんだかなぁ…。 犬は許すけどさぁ…(-.-;)

2013/04/05 (Fri) 20:42 | レレレ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

日本の工房に見積もり依頼>>> げへへ~高いですぜ~~>> 外注・・・・ となる。
ちなみにやたらと安いペルシャ絨毯とかも中国の一部地域で作ってるのよね~
もうどこどこ製とか信用ならんわ・・・。

2013/04/05 (Fri) 22:59 | くろはち #- | URL | 編集

ふふ

うちの職場にも 教え合ってて 間違えている輩が・・・

今日の 職場の売り上げの半分以上(スタッフ5人なのに) おれ
発注 おれ
在庫管理 おれ

って みんな 何しに来てんねん!
ひとりつっこみです

2013/04/05 (Fri) 23:21 | にあ #- | URL | 編集
Re: 漁獲量・・・

一人ノリツッコミが滑るんですね?ワカリマスワカリマス。

2013/04/06 (Sat) 07:05 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
