これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



何度もやってくる黒船

桜花賞・・・ 勝ったのはお兄ちゃんに着いてきた20歳の新人て・・・桜花賞は外人でワンツー

昨日、賢くて可愛い哺乳類を鞭で叩いて叩いてシゴキまくって走らせるイベントがあったんですが

本命の武豊はゴール前でいつもどおりに優しくシゴイタので負けてしまいました。
とはいえ馬連で3000いくらですから、そんなに意外な馬が勝ったわけでもなく
しかーし、外国人兄弟騎手がワンツーフィニッシュだったのには驚きましたね

昨日はやらなかったけど、外国人騎手ってのは荒っぽいのが多くてね ですので大レースに強いの

日本人>スパートの合図に鞭を見せる
欧米人>スパートの合図に鞭で顔を叩く(そりゃ走るさ)【ただし後に鞭恐怖症に・・・】

日本人>数ヶ月後のレースに響かないよう10割の力を出させない
欧米人>たとえレース後に歩行困難になったって知ったこっちゃないっす【以後勝てなくなる】

って書くと欧米人はクソだ! みたいになるので良い点も挙げときますね
それは・・・




飛び越し注意

日本へはタマにしか来ない・・・。








水没注意

ではなくて

安全な^勝ち^を欲しがらない。  ってとこでしょうか。






あきらめたんですね

なんしかギリギリまで先頭に出さないんですよ、でゴール前死ぬほど首を押し捲る
勝っても辛勝、負けても惜敗、ってパターンがとても多いように感じます(根拠無し)
周り(オーナーとかマスコミとか)を気にせんから出来ることかもしれませんね
なんか知らん・・・ 日本人的思考への歯がゆさが込み上げてきますわ(思い込み?)





最後の直線
(注:他家の田んぼ)

松井に栄誉賞贈る前に白鵬になんかやってほしいわ・・・
ラミレスが二千本打つまで知らん顔の名球界って・・・
ダービーも天皇賞も全面的に海外産馬オッケーにしたらええのに・・・

そんて亀田は防衛戦やるときゃ海外でやっとけよ。(関係ない話だけども) 






埋まりながら走る

とにかく今のままでは日本人アカンぞ!?  相撲も競馬も野球も乗っ取られるぞ・・・!?

もっと積極的に海外行って、もっと海外に門戸開けっちゅう話ですわ 閉鎖的御都合主義はダメ。





何かが咲き誇る

と言ってるワシは長いこと島から出てません・・・






でした、すいません
(。・人・`。))ゴメンネ
関連記事
ゴゴゴ・・・て? | Home | 押されまくってる感が・・・

コメント

横浜で待ってますけど?

2013/04/10 (Wed) 22:01 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

マルコ並の決意が要るな・・・。

2013/04/11 (Thu) 15:08 | くろはち #- | URL | 編集
田んぼ

ごぶさたしております。
ギャンブル天国、船橋市のとなりに住んでるものです。
乗ってるヒトも、馬も(腹違い?)兄弟だなぁと見てたんですが、
優勝した娘っ子、想像してた顔とかけ離れててびっくりした!
柴犬を想像してたらブルテリアの顔してた、みたいな感じ。サラブレッド、そもそも外人さんなんだろうけど。

田んぼに足はまらなくなって何十年、ひんやり感が懐かしいです。

2013/04/12 (Fri) 09:11 | フナマニ #- | URL | 編集
Re: 田んぼ

雌はぶっさいくな顔のが強豪は多いかもしれんねー
ってゆーか、ごっつい揺れてる・・・・ キモがひんやりじゃー。。。。

2013/04/13 (Sat) 05:52 | くろはち #- | URL | 編集

地震  大丈夫だった?

2013/04/13 (Sat) 10:15 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

うさこう、って入れるの忘れたし・・・ いや、こっちの話。。。

多分今回ので奥さんも本宅に移る気になったかもしれんね、築60~年は揺れが長いわ。
しかし行楽シーズンに入っての震度6は痛いやろな、いつぞやの伊豆群発の気持ち判るわ

2013/04/13 (Sat) 11:28 | にあぞう:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
