これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



ゴゴゴ・・・て?

ちゃしまくん

おはようございます、エサダケモライニクル2号です。。。。

地鳴りがドラムロール式に聞こえた・・・  ら、ゴゴッゴゴッ・・・ギッシュギシュ・・・

ギギ・・・  おほほ・・ お?  「ハチは?」>>>エサ待ち態勢に入っとるぜwww【バウッ】

ということで大したことなかったニャ。(どれが誰のセリフねん!)

DSC07500.jpg
大震災の時に話題になった【野島断層】に近い場所が震源に近いようですね
ウチからは40キロほど距離がありますから、【6】の揺れではなかったと思う

阪神大震災の時も南あわじは目立った被害がなかったし、今回もビックリさせられただけですよ。

ゆれたねー
「野島?」     1号『ノジマは知らんが茶縞は相棒ニャ』


関連記事
平常運転・・・・ かな?。 | Home | 何度もやってくる黒船

コメント

今ニュースで知ってビックリ! 無事でよかった~o(^-^)o

2013/04/13 (Sat) 09:26 | レレレ #- | URL | 編集

うぉう、それならよかった。
慌ててメールしちゃったよ。

2013/04/13 (Sat) 09:51 | うさこう #- | URL | 編集

たまげましたよ~!!
大きな被害がなくって、ほんと良かったです!!
ニュースで、上空からの映像が映されるたび、くろはちさんちは大丈夫~??って、見てました。

我が家のルナも、地震はまるっきり興味なしですね。
普段から、抱っこされてると、『揺れてる』って感覚がないのでしょうかねぇ。

って、ニャンコ先生、増えてるし(笑)!!
守るべき家族が増えてますね~☆
ということで、新玉ちゃん、送れるようになったら、教えて下さい♪

2013/04/13 (Sat) 10:40 | きょとん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

昨日は二時まで(今日か)、飲んでて それでも一発で目覚めたわ~

2013/04/13 (Sat) 11:14 | レレレ:くろはち #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

電話つながりにくくて奥さんパニックやったな、義父宅のほうが強くてね
大震災の時も玉葱小屋の古い分だけコケタ程度やったしコッチは地盤固いわ

2013/04/13 (Sat) 11:17 | くろはち #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ニャンコは三号まで居ってね、痩せてるのにパグより一回り大きいのさこれが。
玉葱は収穫出来そうなのがチラホラあるって感じで、メンドイんで数が揃うの待ってますよ
それにしても危機感のない生き物やね犬はw。

2013/04/13 (Sat) 11:22 | きとん:くろはち #- | URL | 編集

今更新見てビックリしたwwww
取りあえず大丈夫そうで良かった~(^ ^;)
土曜でニュースの時間帯がずれててこっちでの報道はまだ見てないけど
こんなん検索でヒットするし…
http://matome.naver.jp/odai/2136580287023536501

相棒は相棒を呼ぶよwww(笑)
いい面構えだわ~♪

2013/04/13 (Sat) 11:54 | mam #- | URL | 編集

けがなくて、安心しました。
今、知りました(恥)

2013/04/13 (Sat) 12:36 | フナマニ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

一回、三号撮って皆に見せてやりたいわ。 小学生なら高確率で泣くか逃げるぜ~~(巨大!)

それにしても前回より震源地が近寄ってきとるし気色悪いすな~。

2013/04/13 (Sat) 14:07 | ナパ・キャット・ワンチャイ:くろはち #- | URL | 編集

良かった~ホッ!
テレビから南淡路の文字を見たとき、
「くろはちさ~ん!」
って叫んでました(>_<)

みんな元気なのですね!
良かったです♪

2013/04/13 (Sat) 16:08 | パドメ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

そりゃもう東京と埼玉くらい離れてますから・・・どえりゃあ大丈夫です。

しかし震災復興住宅に住んでる人が再び強震に遭うって気の毒すぎるわ・・・
(北東部ノジマで焼け出されてグンゲへ南下したのに震源がストライクです)

2013/04/13 (Sat) 16:35 | くろはち #- | URL | 編集

震度6って…
びっくりしました。
何事もなくて本当に良かったです><

雪ごときで文句言ってたら駄目ですね><!

2013/04/13 (Sat) 20:22 | 鍋コ。 #- | URL | 編集

大きな被害がなくて何よりです。
例の断層のズレですか。。

ごごっごごっ・・って怖い
いつ来てもおかしくない、東海地震・・・

2013/04/13 (Sat) 22:03 | まあや #- | URL | 編集

・・・気づけば 大所帯?

2013/04/13 (Sat) 23:53 | にあ #- | URL | 編集

遅くなってしまいましたが、
大事な事もなく…安心をいたしました。
余震の注意喚起も出ていますので、
この先も、何もない事を祈るばかりです。。。

2013/04/14 (Sun) 02:08 | ショパンママ #xtc7akX2 | URL | 編集
Re: タイトルなし

言うほど大したことなかった。って人と、凄かったよ阪神の時位・・・、って人もいて
けれども一日過ぎると皆が口そろえて「たいしたこと無かった」に統一されてますよw。

雪国は子供のころから、今でも憧れますけどね、今年の雪はシャレにならんかったみたいですね

2013/04/14 (Sun) 12:25 | 鍋コ:くろはち #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

こっちは震源遠いし元々地盤の固いのがウリですから大丈夫ですよ

2013/04/14 (Sun) 12:27 | ぱどさん;くろはち #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

いつぞやの^ハトや^に客来ないニュースはとても印象に残ってますよ
昨日は山梨でも揺れたらしいですが地震って連動するんかな?・・・で、ございましょうか。。。

2013/04/14 (Sun) 12:31 | 上様:くろはち #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

そう、キャットフードがすぐなくなるといふ・・・

2013/04/14 (Sun) 12:32 | にあせんせい:くろはち #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

その後の余震は非常に微弱なものですから大丈夫っぽいっすよ

2013/04/14 (Sun) 12:34 | ショパンさん:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
