これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

スポンサーサイト


平常運転・・・・ かな?。

413みにぶた

どうも、兄です。






413カッペキ

どうも~、弟呼ばわりされてる者です、コンニチワ~。。。





413だるめしあん

ほらほらダルメシアンも散歩中~






413ひとちがい

んなわけナイやんかなぁ~ハチ~。


というわけで昨日は牧場観に行ってきたんですが(観光客来てるはずがないやろ、と)

観光バスが一台とマイカーが数台停まっとったですよ、大したことナイ感が漂ってますね


news5305685_6.jpg

ワシん家は(【6】のところが震源なんですが)最も太平洋寄りのところから5キロの地域なんで
はたまた地質も古くて堅牢なので影響は受けにくいですよ
四国側の海沿いは、かなり内陸まで「元海」ですので地表から岩盤までかなり近いんです
阪神~の折も震源から離れてるのに(ある程度)甚大な被害受けてた地域がありましたがそちらも
よくよく調べれば中世~近代、に埋め立てられて街になったとこばかしだしね、やはり脆いです
(深井戸ボーリング工事のセールスマンしてましたから多少の知識はありますです)








413ひさしぶりぶり

『ブルにしたら小さいなオマエ?』「ミニ豚はどこですか?」>>>引き分け。











画像の感じだと結構大きいのにまだ収穫せんの?と思った人も居てるでしょうが・・・

大きいけどぶよぶよ
(10日前の写真)









せめてこんくらい持ち上がって来ないと「目方」が足りないんですよ~。(もう何日かで・・・かな)

レクスター収穫時期かもしれない
(昨日)






けど良かったわ、震災復興玉葱、とかにならんでね~。。。


関連記事
スポンサーサイト
なんか・・・なぁ・・・。 | Home | ゴゴゴ・・・て?

コメント

だね!

2013/04/14 (Sun) 21:30 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

だす。

2013/04/14 (Sun) 21:40 | くろはち #- | URL | 編集

無事でなにより(*´∀`*)

大阪も相当揺れたからねぇ・・・
揺れる前の地鳴りが今でも耳から離れず( ̄▽ ̄;)←意外とへたれ

2013/04/15 (Mon) 09:48 | ハイパーママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

・・・ンゴゴゴゴ・・・・ドドドドオ~ン!!!「ハイ来たぁ!?}
って感じやったね
横揺れし出した時にはタンスや天井の具合観察できるくらいの精神状態やったわ
「犬、犬・・・」『居る、居る!ワシの足元に居るよ!』てなところでもう一発来よった
ハイパーさんとこは瓦無いと思うけど瓦屋根は一番アカンかも、と思いましたよ

2013/04/15 (Mon) 12:08 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
