これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

普通。

こんに千葉っ!!・・・千葉県にお住まいの皆様ご機嫌うるわしゅう。

私は兵庫の片田舎に住んでるケチな百姓の次男坊です・・・

母方の親戚がたくさん居てるって聞いたので言ってみただけです

成田もピーナッツも知りません。・・・こんにちばって言いたかっただけ


200m.jpg

最近、名古屋贔屓のワシですが名古屋は数回しか行ったことありません

エビちゃんが結婚しちゃったので魅力半減ですよ。落合の倅もマイナス材料


三重県発祥らしい「伊勢音頭」っていうのが播州地方や島内では親しまれてます

原曲は小唄、長唄の類ですがかなりアレンジされてますよ

昨年のことですが「ヒマを持て余しててでっかい声で指導できるおっさん」・・

・・が居てませんか?って小学校から人づてに要請がありましたよ

「ヒマちゃうのに!!」(怒)!(@@)!。。。

と、いいながら新興住宅地のお子さんの多いクラスに行ってきた・・・

350m.jpg

昨年違うわ。今年の2月だった・・・どーでもいーですか?

何せ昨日の夕方「アクセス5件」のブロガーですからね・・・興味ないか


それでね、6年生を送る会っていうのを3月に控えててクラスの出し物に

するっていうんで教えて頂戴ってことだったんですが・・・・

馬鹿ウケだったらしいですよ。来年も呼ばれるかもね、

距離変らず

基本、こどもは嫌いです。

ワシら夫婦こども居ないし、近所のこどもはうるさいだけでメンドクサイ存在

話しかけられると決まってこー返す「あーそーよかったねーオッちゃん忙しいねん」

・・・聞いてもないのに家庭の事情を延々と喋ってますよ。

日中、若い男性がうろついてないんでワシが珍しいのかもしれない。若くないけど

対面

70,80の農家が多いんでこども達も麻痺してるんですね・・・

お母さん働きに行ってる家庭がほとんどだから夜まで老人しか出会わない

よく考えたら私もこどもの時はそんな環境だったかもって思います

大待ち

散歩の時間が遅くなるとランドセル背負った集団と出くわしてしまうので必死です

「太鼓のおっさん」もしくは「◎◎」・・・呼び捨てです・・・

・・・が、黒いブルドッグの仔犬連れて歩いとるって、とても魅力的らしいのです

おっさんはいいとして、ブル違うしもうすぐ2歳だし・・・

帰りたい




ええことあるか~~~~~~~
(@@)!!!



・・・



母親が一緒にいたりして、こどもが「オッちゃん犬かわいーなー」って言うと

「こらっ。おっちゃんって」・・・・(チラ見)・・・

「おっ、お兄さんっ・・・」・・・(2度見)・・・

「おじさんって・・・・・」・・・(確認のアイコンタクト)・・・

ああ、もうおっちゃんですよ。あははは・・・

「かわいい子犬ですね、ブルドッグですよね」・・・(安堵の表情)

いえ、よく間違われますけど「パグ」っていう犬種です。

「そーなんですか・・・かわいい子犬ちゃんですね。パグかぁ」・・




・・・否定せず・・・もう仔犬だろうがどうでもいい・・・


その空間から逃れられたらブル以外は受け入れるしかないのです


だから、こどもが嫌いなんじゃなくて若いお母さんが苦手なのかもって




最近思ったりします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
普通ですか?・・・ワシ?


@昨日からFC2おかしい。勝手に保存されたわ



収穫まで近い

非農家で都会育ちの皆さんには、わかりづらいでしょうが

画像にちょくちょく入ってくるお野菜は全てレタスです。最近は重いって

嫌われてる白菜やキャベツより圧倒的に増えましたね

画像は12月収穫予定の白菜ですよ。芯が葉でくるくる巻かれていってます

「実」が入ってきたらガスッ。どっこいせ。ベリベリ。ギュギュって箱詰め

前にも書きましたが小ぶりなパグを4個ずつ箱に入れて出荷します

値のいいときは1箱千円で出荷します。150ケースくらいは1日で捌く。

2月くらいまでお昼のメニューは白菜づくしになるかもですね。うんざりです
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 犬。それもパグ犬。 | ジャンル: ペット
熊猫犬名刺。 | Home | 日曜はダメヨ。。。

コメント

あら?

美人なら許せそうだけど・・・・?
ブログより リアルの方が人気者なのね♪

2010/11/22 (Mon) 20:57 | にあ #- | URL | 編集

あははは・・・そ~ぅなんですぅ~
・・・・・・・・・
このブログほどの人気だったらエライことですねぇ。

オボエテロヨ!!そのうちやってやるわ。
「あふろ毒コメ集」で一話作ったるわ。

全部「にあ」で小柳トム、ジャクソン5・・あと何??
ライオネル・リッチーか?・・・誰もわからんか・・

2010/11/22 (Mon) 21:24 | 田舎の人 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ