これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



ほんとに恥ずかしいのは・・・

大型連休中は これぞ五月晴れって日が続いてたのに





ここ数日は曇天&小雨の繰り返しで、玉葱も引いたり引かなかったりですよ

IMG_4721.jpg

幸い冬場に長雨が多かったのもあって生育は一週間~10日ほど遅れてるので丁度いいっちゃ丁度いい。
しかし収穫作業が一時に集中するってのは火を見るよりも明らかでございまして、ちょっと気が重いかも
多分今年はバイトさんの取り合いになるだろね(ウチは雇わんけどね、ワシ15時間くらい働けるから)
と、いうことで毎年この時期になるとドン引きされる人ですコンニチワ~。(心肥大&肺肥大=健・・・



んん・・・   臓器が大きい・・・  良くない?・・・ ggr・・・ んんん・・・



・・・病気やな・・・ あかんやん心肥大まずいやんか! ググッたら寒気したっちゅうねん・・・
と、いうことで改めましてコンニチワ~、常人の2・5倍のハートを持つナイスガイくろはちでーす。
そこの肥ってるあなた!お医者さんの話は真面目に聞いておきましょう
(250パーの心肥大だぜ=皮が厚いだけで機能障害起こしやすい)
(肺活量がオペラ歌手並みにあるぜ=オペラやってなくても肥ってるか体大きければ多くて普通)




ホンマ、痩せよう・・・。 そして筋力に頼った働き方は改めないとイカンな・・・。









57116bb2.jpg

祭はとうに終わったんですが、明日はキショい唄のコンクールがあるんですよ
で、今回は病的に音感の悪い面子がメインパートに散りばめられてまして 大きな声じゃ言えませんが
(散りばめたのはワシ←)


img_163600_30438949_2.jpg

勝てる要素が微塵もない。
ってゆーか正直コンクール出ていいレベルじゃないし~、笑われずに済んだらアリガタヤ~。。。だし~
OBや現役の唄方の中には「出場する意味がないのでは?」て意見も結構あったりして~w耳痛い~
そーゆー貴様らも過去にそうとうやらかしとるくせに~ お前ら常に自分自分自分か~?
自身は大目に見てもらって過ごしてきたくせに他人にゃ激辛ぶっこむんですか~?
一緒に恥かいたれよホンマ。 自分がしてきてもらったようにしてやれよ!って思うわ。






でもね、絶望的な初期状態から「あいつ上手いな」「イイ声してるよな」まで成長した人居ますしね
本人ヤル気あるうちは人前で唄わせてあげないと上達しないんでね、そこら迷ってたらあきません。
イデンガー、とかサイノウガー、とか そりゃ初期値の違いは必ずあるって、そりゃ認めますがね
本人諦めてないのに周囲が諦めたら終わりですわ それこそ始まるものも始まりません
三年に一回は必ず優勝する地区、とかありますから その人ら血反吐くほど稽古させられてますから
ウチら風情が戦いの場にさえ顔出さん、とか無いわ。 ヤル気のある若者の袖引くとか許されらんわ
自分に子供が居て野球が好きで、負ける試合だろうから出るな、って言うかね?考えてモノ言わんとね





 


IMG_4741.jpg

じゃないとホントの仲間ニャなれません。
関連記事
勝つまでやる人が勝つのです。 | Home | 混んでたらダメな人

コメント

最近…
みかんパパ太りました。

白いシャツを着てオサレにきめた姿を

実の妹に「太ったコックさんがうろついてる。」

と言われている悲しい男です。

2013/05/12 (Sun) 22:24 | みかんママ #6hBsifzo | URL | 編集
Re: タイトルなし

コックさんが怒ります。。。

2013/05/13 (Mon) 06:25 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
