これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



勝つまでやる人が勝つのです。

あ~たらし~い~あーさがきた~ き~ぼ~のあ~さ~だ~あさひに

よろこ~びにむねをひ~らけ おおぞ~らあお~ゲット!









ということで、ラジオ体操のメロディが思わず思い浮かんでしまったあなた!

IMG_0348.jpg
(コンクール愛好の部・出番待ち)

年取ったね~、うふふ。。。 






淡路だ~1

各町内会単位で出場する「伝承の部」部門では 毎度の如くカスリもしなかったわけですが
「愛好の部」は過去何度か準優勝しておりまして・・・(グループ編成に制限が無い部門)
我が「キショィ唄同好会2000」はコンクールで負けるたびに内部紛争が起こってたんですよ





かつる

んで当初は30人以上居たメンバーも、つまらない政治的な争いに嫌気が差して次々に辞めてった
あげくワシが会長引き受けた頃になると練習日に3人しか集まらなかった、とか珍しくもなく
しかし解散させなくて良かったわ ようやく報われたわ(´ω`。)グスン



初優勝

報われたし。





ざまあみそくそ

報われたぜィ。






第二十四回淡路島だんじり唄コンクール・愛好の部優勝~。
関連記事
アベノミクス? | Home | ほんとに恥ずかしいのは・・・

コメント

やりましたね~!o(^-^)o おめでとうございます! でも これでまた入会希望者が増えて そんで政治的紛争が繰り返されるのでありますよ。歴史は繰り返す… 心労で頭のてっぺんが老けないようにね~( ̄∀ ̄)

2013/05/13 (Mon) 15:06 | レレレ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

さすが年の功やね(一応褒め言葉)、あるあるネタだーね。

ま、でも以前と違って若手に頼もしいのが要るから大丈夫でしょ
引退の道もあるしね。

2013/05/13 (Mon) 17:53 | くろはち #- | URL | 編集

おめでとう!!!

2013/05/13 (Mon) 20:32 | うさこう #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

うむ苦しゅうない。

2013/05/13 (Mon) 20:41 | くろはち #- | URL | 編集

おめでとう~!
生で聞いてみたいな^^

そろそろ、お玉ねぎ様が味わえるのでしょうか~?

2013/05/14 (Tue) 21:57 | パドメ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

おお。ついでにコッソリ告知しとこうか
玉葱「七宝早生」10キロ1800円・5キロ1200円(共に送料こみ)
多分一週間で打ち止め~。

生でワシの声聴いたら>>>」*ρ*)」じゃかぁっしゃああああ!!!(うるさいっ)
ってなるわね多分ね。

2013/05/14 (Tue) 22:57 | くろはち #- | URL | 編集

10㌔よろしくお願いします♪

2013/05/21 (Tue) 21:48 | パドメ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

あいよっ、10トンね!(関西風)

2013/05/21 (Tue) 23:02 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
