これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

草生やしすぎに注意。な季節

wwwwwwwwww~

516くさがはえる

草生えすぎwwwwwwwwww~





いやいや笑いごっちゃないぞwww~?ヾ(´c_,`*)


はえすぎやろう

圃場整備が始まるってんで早めに鋤きこんで除草剤も撒かんで放っといたら草だらけになってもたw





ところで 笑う=www=草生やす ということになってるようだが
草=wはいいとしよう しかし、笑う=Wって、どこから来てるの?  不思議ですね?
ネットの普及の影響でしょうか・・・ ゲスイですね乱れた日本語ですね(言葉でさえない?)
ま、現在約一名のw使いが仏国へ普及活動しに行ってますから、そのうち全世界に浸透するかもね
例:「そこの腕の太いマダム!・・・そーあなた! 人気犬ブロガーだって話だけど良ければURL教えてくださる?」
『www~www・・・』
「は? w多すぎない?」
『www~・・・www~   って誰が腕太いマダムやねん!!』
という悲しい事故が起こらないことを祈るばかりです(´^ิ益^ิ` )





無精ひげ生やしだしてから少なくなったんですが
ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!小学生の出すクソつまらんナゾナゾ・・・
「パンはパンでも食べれないパンは?」・・・って今でもドヤ顔•( ̄ー+ ̄)で言う子居るよね
皆さんは答え知らない体で困ってあげたりしてますか? ワシは躊躇無く答えてますけどね
基本、子供好かんからね 思い切り即答で返してるんですけどね 教育の意味もこめて・・・




•( ̄ー+ ̄)「パンはパンでも食べれないパンは?」



(*´∀`)フライパン!とか言いませんよワシは!?
はたまた賞味期限が切れてる~(*´∀`)とか意地悪な回答もしません
小学生の思いもつかない回答をしてあげてますよ。そして彼らの学業向上にも一役買ってますから
さらにはどのようなナゾナゾにも対応できる回答ですから 良かったら今度使ってくださいな


それはね・・・

516ぎふと

(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )「ら」抜きは間違いですぅ~www。




うえ~い。
関連記事
宮城も大変だが淡路も揺れてます | Home | アベノミクス?

コメント

子供は 自分たちと対等にケンカしてくれる大人が好きみたいよん。 それから 犬は自然のサラダバーが大好き! レタス 連れていってやりたいわ~。

2013/05/16 (Thu) 15:29 | レレレ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

しかし中1くらいになると物凄く大人を馬鹿にしやがるよね
んで中3くらいになると横に来て背比べやってたりする
「思ったより背高くないな~」「昔は大きいと思ったけどね~w」
「クラスにおっさんより背高い子居てるし~」


やがて高3位になって成長も止まって・・・
ワシより背低いってのが悲しいらしくて、可哀相だから言ってやるのさ






「ざまぁ!もう伸びらんわ!」

2013/05/16 (Thu) 17:27 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ