これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



本店凸上等

528つかまる

今年の一月に総額400万超の借り入れを関西させた完済人ですコンニチワ~
(全部パパの借金だよ~)
528しょるい

で、それとは別に農協の購買部に200万~の未払いがある、という酷い状況だったんですが~
(9割がたパパのツケだよ~)
「そっちのほうは任せといてくれ」と親父が言ってたのでナンボか減ってると思ったら増えとった。
250万になっとった・・・ ・・・ 意味が判らん・・・(別名義でひた隠しにしとった分?)
ワシも結構な額入れとったはずだが・・・ 恐ろしいのう、この世は!


ま、今更うだうだ言うとってもラチがあきませんので せっかく外れた抵当権入れなおして
一旦決着つけることにしまして
しかし農協の担当者がボンクラで 書類預かる>法務局行く>訂正してください>農協に戻す>法務局
>ここも間違ってます>農協に戻す>法務局行く>あはは、ここもダメですわ>>>今ココ・・・
なんぼなんでもしつこいわ・・・ 

いい加減まいってきたんで担当者の居る支所じゃなく「本店」に凸したった。


ワシ「ちょwwwwwww支所にはwwwwシロートしかwwww置いてないでござるか~?www」
課長「ウェ~wwwwwww、そんなことないでごわすぞ~wwwwwww」
ワシ「お、おほほほほwwwwwwけどなwwwwここwwww委任者と所有者名前違う~www」
課長「おおおおおお!!!直しますぞ~wwwwおまかせあれ~wwwwwww」
ワシ「ってゆーか~wwwwwwwwwwこんな凡ミスユニバースこれで五回目~wwwwww」
課長「まじゴメンね~wwwwww、かわりに謝るでばってん~wwwwww」
ワシ「ん?」
課長「えっ?」












ワシ「あのな?委任状がないと法務局で相手してくれへんねんよ・・・  
   ワシ二回も念押したのに、そんなの要りますか?とか言って小ばかにしといてな?」
課長「」
ワシ「法務局まで行って確認して、それも金融側が作成するのが筋です、って聞いてきたのに
   あのボンクラは『パソコン得意なら作ってくれますか?』って開き直りよったんよ?
   で、ワシ吠えたんやけどな、何を恨みに思ったんか知らんが二週間待たされてどう思う?
   素人のワシにちょちょいと作れるでしょとか言うといて、プロが二週間か?これ普通か?
   しかも今日渡された書類持って行ったら登記申請書入ってなかった・・・どう思う?」


課長「」

ワシ「まwwwwwwwwwwwそんなことはもええねんwwwwwww」
課長「いいの~??????でごんすか~wwwwww」
ワシ「客観的に観てこの職員普通か?・・・・ でござるかwwwwwww」
ワシ「教えてくれでござるよwwwwwwwwww」
課長「wwwwwwwwwwほんとに申し訳ない・・・・」

ワシ「ちなみに委任状の表記の仕方、ネットで調べて法務局にも確認して下書き作ったのはワシな?」

ワシ「金融あがりの所長ってこんな程度なん?」

ワシ「あんたが悪いんとちゃうからな、けど現場の最高責任者にこんな扱いうけるワシ・・・ほんまに」

店内「し・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   ~ん・・・・ ・・・。」









解らなかったら一旦預かったらいいんですよね  解らないのに感情的になって突っ張るのがいかんの












528たなくみ

今は農家だが
保険の外交員やってた時は、自分に関係ないクレーム処理でも頼まれて同伴することが多かった
お客さんの勘違い、職員の勘違い、カスタマーサポートの取り違いなどが重なると話はこじれまくる
まず正すべきはこちら 非を認め素直に謝罪し、決してお客さんの勘違いとかには言及しない
勘違いさせた約款の記述、勘違いさせた証書の表記、それらが招いたこととして十割の非を背負います
「悪かったな」と言わせたらこっちの勝ちなんです プロが己の心情優先して自己弁護するなど以ての外






528つちのようい

農協が農家下に見てどうするねん!って話ね 金融課が農家に教えてもらってどないするねん!て話よ






こんな辛い職業だけどやってみる?  イエスか農家wwwwwwwww。
関連記事
すぐそこに いろんな悲劇がある | Home | 娯楽と趣味と仕事の違い

コメント

ひいいいいいいい

なんだね それは・・・


しかし くろはちさん 甲斐性ありますね

父親に対してw

2013/05/28 (Tue) 22:01 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ほいで今、登記申請書自作中だわwwwwwwwwwww

法務局の人間ってデキがええわ。
揚げ足取られんように且つ、的確な一般論言うてますよ
まさにプロ集団やねー

2013/05/29 (Wed) 01:19 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
