これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

スポンサーサイト


すぐそこに いろんな悲劇がある

高三の夏に無免で2ケツして友人を盲目にさせてしまった奴が居た

不良でもなんでもなく、やけに賑わしくて誰とでも気さくに話すタイプだったと思う

しょうもないとこ詳しく言わせてもらいますが
単車の事故は一人で運転してる場合、大したことにならないケースが多い
なんでかってーと本能的にハンドル放さないから。
単車で2ケツは後ろに乗ってる奴ぁ大概死ぬほどの目に遭うことが多い
危ない!>前ブレーキ握る>ロデオ状態>タンデムシートから吹っ飛ばされる、というパターン
あげくメットつけてなけりゃ頭部強打は高確率で発生しますよ、気をつけましょう。


ひさしぶりだね

四半世紀ぶりです。

「久しぶり~」と元気よく話かけてきたのは 高三の夏以来、会話したことのない同級生だった
相変わらず捲くし立てる話方だったんで 名前は浮かばなかったが「事故ったアイツか」まで早かった


もう、懐かしいのか忙しいのか、何言ってるのか解らんくらいのテンションだったんで
さっき名前思い出したのに忘れたやないか~い!!(笑)





たんぼはむこうだ

事故ったくん「野菜を仕入れて売りたいんだが・・・」

ワシ「おう、レタスか玉葱やったらあるど!?」

事故っちゃったくん「そしたら今度一回話聞いてほ・・・ガチャッ ハチ、ポ~イ。ワシ「行こか?」

聞けばサンヨーに派遣で行ってたらしい しかし最近辞めたんだと。
で転職先が肉の卸しメインでスーパーも経営してる零細企業「AH物産」だと

なんか知らんが馬鹿みたいに焦ってた・・・ 何かミスったのか?仕入れが上手いこと行かんのか?
いろいろ詮索したが、とりあえず必死だったんでレタスならあるから、と田んぼへ向かわせたんよね
なんならタダで(安すぎて出荷する気なし)全部譲ってやってもいいと思った
これまで確実に苦労してきてるって思ったし、事故以来疎遠にしたことの後ろ暗さもあったかもしれない



もってかえるか

結局、どんぶり勘定で5000円分収穫して渡すことにした まだ相場に慣れてないらしく驚いてたが
元々廃棄するつもりだったし、市況はお前が思ってるより安い、ワシは損せんから明日取りに来いって





南あわじ市で農家・高そうなブルの子犬(憤怒)ということで
ワシが随分いい暮らししてると勘違いしたまま帰りよったね
残念な事に生活はカツカツなワシですが、17歳の時から重い十字架背負ってきたアイツに比べりゃ
そりゃもう願っても叶わないほどの幸せ手に入れてるのかもしれない

事故る半年前に一緒に修学旅行へ行き ワシ司会者で事故ったくん出オチ、というコントをやりました
ワシ出演者なのに、人生であの時ほど笑い転げたことない!ってくらい笑かしてもらったわ
新しい職場でも既に人気者になっとるやろね。 そんなアイツは ただただ幸せであってほしい、と思う。




人の業は深い(意味は深くは知らん・・・)
関連記事
スポンサーサイト
ミドリが鬱陶しい季節ですね | Home | 本店凸上等

コメント

もう玉ちゃん終わりました?( ̄▽ ̄;)

15キロ・・・・・欲しいなぁ。

2013/05/31 (Fri) 10:20 | ハイパーママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

早生じゃなくて中手を一応用意しときますわ
日曜発送やね

2013/05/31 (Fri) 11:23 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
