これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

スポンサーサイト


ミドリが鬱陶しい季節ですね

531うっとうしきぎ

これでもせっせせっせと木を切らせ続けた(親父は切るのが好き)結果なんですが
まだまだ鬱陶しい

なんしか母親が苗木ばっかり買ってくるんで(植えるのが趣味)いたちごっこです。



残念なつぼ

ほら、プランターに花あるけど面倒みれてないでしょ?
出来ないことするもんじゃないですよ 山に実家があるからか知らんが植物好きかっ!!
鬱陶しいわい!

ちなみに母親の属性は「土」らしいです 父親は「金物」 ワシは「湿った松の大木???」
「湿った松の」で奥さん笑う笑うwww 陰湿なワシにピッタリだ!ちゅうことらしいですよ?
お、おもしろいね~

おもしろないわ! スケールの大きい陰湿で丈夫な人間!・・・   ナンカ違う・・・
生命力に溢れた荘厳なジメジメした男!! ・・・ ナンカ違う・・・
ちなみに奥さんは小型動物だったと思います、どーりで気が小さいはずだ(笑)() すいません・・・

そんなこって、まったくタイプの違う二人ですが住居に着いては意見が合います
ごちゃごちゃした感じが嫌いで、質素な平屋建てが好みなんですよね 例えばこんな感じの














無題ind

長いわ!! ある種質素かもしれんが・・・





こんな感じ

無題すかっと

邪魔者がご先祖様になったら絶対こういうのにしてやろうと思ってます そして木は殆ど切り倒したる。





やっぱり陰湿やったな・・・当たっとるな占い師。



無題ind
ちなみにインドの大富豪の持ち家らしい 占い師の指示だとか。
関連記事
スポンサーサイト
判ってたよ判ってましたよ | Home | すぐそこに いろんな悲劇がある

コメント

うはは

くろはちさんちは 仲良しだよねー^^

羨ましいです

2013/06/01 (Sat) 01:11 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

貧乏という共通の趣味があるからね

2013/06/01 (Sat) 05:15 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
