これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

豊作?・・・だが断る!

11a>レクスター・七宝早生>出荷完了 17a>アドバンス・ターボ>出荷&吊り玉完了

25a>ターザン>本日吊り玉完了・・・

607まんしゃ2

こんにちわ、とても黒い人です

昨年は高値だったが、10aで小屋の六分目までしか埋まらなかった

今年は未だ相場が判らないんですが、ご覧の通り10aで小屋パンパンです。


607まんしゃ

シーズン始まって既に10日目

ぜんぜん雨降らなかったし、今日なんか五時から収穫してたんですが
玉葱が多すぎて終わる気がしません・・・  臭い・・・ 臭すぎて涙が出てきます
鼻の穴も耳の穴も玉葱の葉っぱの匂いがします・・・ 夕食にネギ入ってたらキレてもいいですか?
それくらいイヤです もう見るのがイヤ。 玉葱って美味しいねっていう奴ぁ「おい、氏ね!!!」





つまらないですか・・・    そうですね切れがありませんね     平常運転ですね・・・



ところが・・・
607まだまだだよ



異常事態発生!
607まだあるねん

こんなに働いてるのに 未だ手付かずの田んぼがあるとか信じられん    バカか!!

労働時間と総トン数考えたらとうに終わってるはずなのにバカか!!!?

誰だ! こんなに植えた奴!おまえバカか!!!



607はほーい

(゚∀゚)ノワタシデス。





モーコラエテクダサイ。
関連記事
働けど働けど・・・ | Home | 馬の寝耳に二階から目薬。な事案発生

コメント

うひゃひゃ


変な汗でそうですね

2013/06/07 (Fri) 21:25 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

犬の気持ち判るわ・・・ 地べたの熱気吸うと咽るわマジで

2013/06/07 (Fri) 21:36 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ