これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

スポンサーサイト


働けど働けど・・・

もうね、そこいらへんにある邪魔なもの全部一緒くたに積み上げて

玉葱満載の運搬車(重ハンドル)が旋回しやすいように 

もう必死やね暑いし臭いし重たいし 通り道にモノ置いてあったらキレルキレルwww。

かっこうなんかきにしない



これは「もみじ」という品種で そりゃもう石みたいに重い 結局、鬼のような豊作・・・

くさい荷物

握力60~ 体重90~のワシが指弾かれるほど重いんです

多分、中学生の男の子でワシと身長同じくらいとして 結構力持ちですっつっても半べそかくと思うわ
それくらい指にかかる負担が激しい。 今なら白鵬でもつねって泣かせられますよ
(逆につねられたら気絶するがなっ!!)
なんしかどーしよーもなく重いのです。 他府県で玉葱量産しない理由は多分そこにある・・・


ごーるは遠いな

昨日の夜、新しいペンタブをアマゾンで注文しまして コンビニ入金しに行ったら同級生に遭いました
5キロ以上痩せた、ということでした
家に帰ってワシも量ってみた・・・・  ・・・ 連日の重労働+分母の大きさ=7~8キロは?・・・





2キロ増えとった。

【#・∀・】成長期? ワシ晩生なん???
関連記事
スポンサーサイト
夜討ち朝駆け獅子奮迅・・・ | Home | 豊作?・・・だが断る!

コメント

うひひ

体が 求めているのよ

・・・パッションを 玉ねぎへのw

2013/06/09 (Sun) 21:35 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

この玉葱、今は小汚いけど
しばらく乾燥してると金属みたいな照りが出るんよ
砲丸投げロシア代表あたりに持たせてあげたいのう。

2013/06/09 (Sun) 22:38 | くろはち #- | URL | 編集

土日に南淡路に行ってました・・・・・・・

玉ねぎが一杯でした・・・・・・・

思わずハチ君を探してました ( ̄m ̄*) ププッ

2013/06/10 (Mon) 15:58 | ハイパーママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

なんやとー!!!手伝ってくれよーーーっ!!!!!

2013/06/10 (Mon) 18:40 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
