これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

ただ働き

終わった終わったc(´∀`)ノ

ごじょううえ

ぜんぜん銭にならんのに経費と労力だけはイッチョ前な稲作。

一反で500キロも採れないのに(500㌔=10万弱の売上げ)
一反あたりに必要な殺菌剤は3800円、苗代は18000円、肥料は約10000円
ヘリによる殺虫剤散布は4000円、除草剤3000円 +乾燥費、軽油ガソリン代・・・




角の田おわり


趣味かっ!!!


おおまちにしひのひかり

忘れとった・・・  田植え機の使用料が5000円だったわ・・・  ほんま笑かすで。




ふたまちはん

しかし有意義な趣味でもある。





と思い込んでみる。。。
関連記事
雨が降ったら見回りするのさ | Home | 価値ある暮らしとはなんぞや?

コメント

いつか肥やしになる


いつも肥しをいじってる?

2013/06/24 (Mon) 22:52 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

水田は目の肥やしになるしワシは米食いすぎて肥えてます・・・

2013/06/24 (Mon) 22:56 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ