これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

スポンサーサイト


初の丸ペンツール画

ggg のコピー675

題して
「ガールズの手前に水面を克明に描き込み何の気なしに縮小したら切れとったわHAHAHA。」


もしくは
「泥か水面か地べたか解らんことになっとる~~wwwwwって絵本かっ!!!」



にあ先生に「ハッピーのスパイスが欲しい」とアドバイス受けましたので
しかしそれだけでは言いなりのようで悔しいしパリの土産ももらってませんのでワシなりに+αを考えた



それは・・・

















無題atata








ggg のコピー寄り




あたたかさ。
関連記事
スポンサーサイト
手抜きはいかんぞイカン、うん。 | Home | 雨が降ったら見回りするのさ

コメント

・・・あのね パリ8日間 交通費・食費コミ

3万円 極貧旅行だったのだよ・・・

カードがね・・・使えなかったの・・・

うふふ

お土産 誰にも買えなかったんだよ・・・うひひひ

2013/06/27 (Thu) 17:59 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

バックパッカーかっ!!!

2013/06/27 (Thu) 18:52 | くろはち #- | URL | 編集

ご無沙汰しておりました〜。もう絵はやめちゃった?と心配しておりました〜。↑にあさんの旅、バックパッカーよりも効率良いですね(*^_^*)
描き方が違うと、絵の感じも随分と変わりますね。そう言えば、このレーク暫く連れて行ってないな〜。このレーク、とても絵になる場所なんですよ。水辺は別としても、、(^_−)−☆

2013/06/27 (Thu) 19:57 | midasjenny #gocCe38E | URL | 編集
Re: タイトルなし

イラストの投稿サイトとかコンクールとか、もうね漫画祭になっちゃってましてね
ワシみたいに「具象」系で油彩風、水彩風みたいなのはぜんっぜん流行らないんすよ
ところがこの前、海外のサイト見つけてアレマー!!!
重量感があってスケールが大きくて、よっしゃワシも。って気が変わりました
がんばりまする。。。

2013/06/27 (Thu) 20:17 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
