これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



逃げませんとも。

フーランスまで行ってきた~ フラーンスーまで行ってきたでしゅのよ と自慢コキくさるくせに

白い使徒

ぜんっぜん土産よこす素振りがないので 粘ったらくれたわ。

ブランデーとは気が利いてるが よりにもよって「用無し」とは? これは何かの暗示ですか?

仕方が無いので召し上がっておきますが ワシ的には向うの景色が何よりの土産やったね





、ぱりですかpn675

前回、前々回同様 もっさりしててパンチが無いのは途中で飽きてきた縮小したのとJPGのせい

覆い焼きとか焼きこみとかコントラストの調整で 、もちょっとマシにはできますが
ワシ自身、色の組み合わせや濃度で克服せんと得心できませんので ちょくいことはしません。

煽り・反射・雨粒 出来もせんことを欲張った挙句、毎度のもっさり・・・ 
ちょっと根本的に何か変えていかな進歩が無いわ 多分

しかしマウスでコラ量産してたころから比べたら格段の進歩やね




とにかくなんとしても雨粒は克服せねばいけません これを越さないと何も描けない
もっとちゃんとした絵描けなきゃワシ自身需要がなくなってしまう





まさに洋梨。    うまいっ!!!
関連記事
小人閑居して・・・ | Home | プロとアマ

コメント

あはは


あれ めっちゃうまいらしいね
私はまだ飲んだ事ないんだけどw

2013/07/04 (Thu) 20:56 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ちなみにワシも「もみじ」はどんな味か知らんという・・・。

2013/07/04 (Thu) 23:00 | くろはち #- | URL | 編集

一瞬犬のお化けかと・思っちゃった。。

でもフランスなんだよねええ?

ロンドン塔の方かと。。(*^_^*)

2013/07/05 (Fri) 10:12 | ちわわん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

いやいや、犬は居らんよ(爆)

路面の濡れてる街並み、をちゃっちゃと描けるようにならなきゃってことで
試行錯誤してるとこなんすよ(ワンコはいつでも投入できますから)
良い構図の持ってたらこっちに回してください、ちょっと凄みのある物描けるかもしれん
勿論、ワンコも入れられますよ、さも最初からそこに居たように描ける、が目標です。

2013/07/05 (Fri) 11:38 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
