これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



その効能とは?

元ポリコン置き場で くつろいでるのは この界隈のボス

猫大

この撮り方だと判り難いんだが、他の一般的な野良猫と比べると規格がまったく違います
背も長さもハチより余裕で大きく、文字通り「頭一個分抜けた大きさ」ですよ
昔、白ペルシャの「ふくちゃん」を飼ってた頃、郵便配達員が「大きな犬ですね~」と言ってたが
多分そいつがこのネコ見たら引く。 

ookisa.jpg
こんな感じになるわ。

ネコで短毛種でも大きい品種ってあるんかな   9キロの犬より大きい猫てワシ知らんわ。











三人がかりで玉葱切りまくって、随時出荷(日に1・5トン~)してますが
ぜんぜん減っていきません・・・

減らないのだよ

この前JAに出荷した際、ランダムに抽出しサイズ分け検査をしてもらったんだが
(冷蔵は入庫時に400キロ毎にサイズの比率を出す 20キロ1箱の評価=400キロ分の評価)
2L>13・5キロ L>1・5キロ M>5キロ という結果だった
(2L&LはMサイズの二割り増しの価格《なのでギリギリLはM評価にされやすい》)

異常なんですよ、早生とかならちょくちょくあるが、中生晩生の品種で半分以上2Lとか先ず無い
そりゃ切っても切っても減りませんよ(個数じゃなく目方で出荷しますから)

多分ね 水溶性のカルシウムを頻繁に散布したのが効いとるね(原価は泣けるほどに安いぞ)
JAとか肥料屋は「チッソ」の多い肥料与えるのが肥大性向上のコツみたいに言うけどね
チッソ含有量の低い肥料与えてカルシウム増やしたほうが持ちがいいし大きさが揃うような感じだわ
なんしか腐らない、そして非常に重量が増す(小さくても重い) 今年しくじった人は試してみれ。





擬人化中

ところで・・・ ウチはサイエンスダイエットライトをメインにしてますが




もうちょっと目方の増え難いドッグフードはありませんか?
関連記事
・・・超えとったか・・・(愕然) | Home | 冷やして儲ける

コメント

キャベツかおからでかさましすると
フード減らしても満足なさるらしいぞ~

近所の黒パグ、これで1キロちかく
落ちたって言ってたよ。

2013/07/14 (Sun) 17:01 | うさこう #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

おから旨いよな~、ワシもカサマシしてもらおうとするか。。。

2013/07/14 (Sun) 17:07 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
