これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



護れますでしょうか?

2013年世界の軍事力ランキング

1位、アメリカ
2位.、ロシア
3位、中国
4位、インド
5位、イギリス
6位、フランス
7位、ドイツ
8位、韓国
9位、イタリア
10位、ブラジル
11位、トルコ
12位、パキスタン
13位、イスラエル
14位、エジプト
15位、インドネシア
16位、イラン
17位、日本
18位、台湾
19位、カナダ
20位、タイ

ちなみに一位の国と二位以下の全ての国が戦ったとして>互角らしい・・・
恐ろしいのう~恐ろしいのう~ユナイテッステイツ。



jieitai.png

職安の行きと帰りと、日に二回も自衛隊のスカウトに追いかけられたことのある人ですこんにちわ~
(生涯で10~回くらい右肩叩かれてますが何か?)

中高と強豪運動部に所属してましたが 体育会系のノリは大嫌いです ワシには無理な仕事ですよ
上級生差し置いて試合で使われ出すと必ず^いじめ^が始まりますよ、男の世界も結構陰湿ですから
物隠す、物壊されるとか日常茶飯事で、酷くなってくるとアカラサマな暴力(じゃれあいの延長的な)
結局終いにゃブチ切れてやっちゃうんですけどね、ほんまつまらん気を使わされるのは迷惑だわ




かんたい

それにしても インドネシアとタイが世界の二十傑に入ってるのには驚いた。

台湾やインドが軍備に優れてるってのはかなり前から知ってたが、完全にノーマークやったね
そして北朝鮮は何位やったのか?が気にかかりますよ





たこフェリー580
(艦隊描くつもりが・・・)

しかし、結局「空」を制したものが強い、という話ですから
軍事力=空軍のレベルと言っても過言ではなく 
実際いざこざがあった場合にも爆撃機ビューンで片がついてる 「海」は潜水艦以外「運び屋」要素が強い
「陸」は事後処理部隊と思えるし      で日本って戦闘機の類は国産じゃないとか何なの・・・





夏休みいぬ
(中国製のエアコンで涼む中国原産の犬)

現行の自衛隊をわざわざ国防軍に変える必要は無いが、肝心の「空」を抑えるんなら日本製が欲しいわ
それこそ最高傑作出来たりするんじゃなかろうか?  男のくせに興味ないんで知らんのだけども・・・




ステルス

これ一機で巨大都市を日に3つ壊滅させられるらしい
レーダーで捕捉が出来ず視認でしか捉えられない 超音速で飛行する為、撃墜が困難な代物とか
(なんかギガントみたいやな)




10個造ったらベストテン入り確実か?

関連記事
そんなに暑いかね | Home | 思ってたのと違ったが結果オーライ

コメント

そうねぇ

10機もあったらねぇ

2013/07/19 (Fri) 22:44 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

10機で1兆2000億円也=オスプレイなら200機買えますわ~

2013/07/19 (Fri) 22:54 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
