これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

少しは骨折れや

19時・・・   焼けてないコンクリ道選んだのだが

こえてこいよ

パレット越えるのは気が重いらしい  夏の散歩はほんまにメンドクサイ




19時10分・・・  いつもよりショートカットして散歩したんだが

だらしないなおまえは

ストライキの気配






19時15分・・・   ストライキ続行中

はいはいはいはい

ぜは ぜは ぜは ぜはぜはぜはぜはぜは・・・



歩いてません

19時18分・・・       撤去。

気難しいわ・・・。










散歩する程度の時間があれば 最寄の投票所には辿り付けるはずで

なのに体力の無い高齢者になってくほど投票率が高いとか無いわ 

時間も体力もあるはずの若年層が投票せんとか無いわ

ジミンガー、イシンガー、ヤマモトタローガーwww。 とかグジャグジャ言っとる暇あったら歩けや

死んで来い言うとるのじゃないのよ 選べよ 鉛筆くらい握ったれよ と思った

参院選投票率 52・61パーセント





あほか。









関連記事
~だから~しても~だ。 | Home | KOKUGI

コメント

今回の選挙で 某防衛の方とかが 戦争に走らなければいいなって思う


絶対 いいもんじゃないしね

2013/07/22 (Mon) 22:17 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

今日び戦争とか国力衰退にしかならんから無いと思うし

とにかくね、日本にゃ徴兵とか無いしネットで皇族ディスってもお咎め無いし平和だわ
自由だ権利だ喚くのは勝手だけど投票くらいせんとね、ボケとったらアカンよね

2013/07/22 (Mon) 22:44 | くろはち #- | URL | 編集

街でインタビュー受けた若者や若めのおばはんが 各党の主張がハッキリしないとか 投票したい人がいないから行かないなんて言ってるけど 各党の主張なんてホントはまったく知らないんだろうし 行かない理由にしてかっこつけているだけ。 とりあえず 投票してから言えよ!って言いたいよ。 外国の人は 政治に関する街頭インタビュー受けてもしっかり応対できるのに 日本人は答えられないんだよねぇ。 小学生のときから 何かがくるってると思わない?

2013/07/23 (Tue) 14:03 | レレレ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

小学校っちゅーか、幼児期からの各家庭での教育からして出来てないと思うわ

ボランティアで子供ら連れて観劇に行くこと数回
;事前に確認も報告もせず当然のように他の兄弟連れてくる親(親も参加+チケット要求)
観劇が終わって食事に向かう
:下の子には食事の用意は無いんですか?>やむなく受け入れる(結局自分も食ってるし)
今後の活動スケジュールについてのミーティングを開始
:夕飯の支度があるので子供ら連れて帰っていいですか?お先に~(???)

こーゆー人間はPTAの役員から逃げ回るし平気で他所の収拾ボックスにゴミ捨てる
他家の子供には無関心で自分ちの子供が他人に迷惑かけてても「子供だから」で済ませる
近所の道に生えてる草引かんし路駐は普通のことと思ってる
権利は人並み以上に主張するが義務は決して果たさない、都合が悪くなると「皆やってる」

ユトリガーとか最近の若い人は~とか・・・いやいやいや、もう一世代前の時点でクズ多すぎ
って回りまわって義務教育の段階で何か欠落しとるのかもね・・・。

2013/07/23 (Tue) 15:38 | くろはち #- | URL | 編集

投票に行くこと自体がめんどくさいらしいよ。
だから、投票には行かないで遊びにいくんだってw

そんなら、世の中どうなろうがおまいら文句
絶対に言うなよ、って思うねぇ・・・

2013/07/23 (Tue) 16:17 | うさこう #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

そうゆうのは一定数居て自然なんだが・・・割とモノ言うから性質が悪いぞな・・・

2013/07/23 (Tue) 18:20 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ