これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

ちょっとやそっとじゃ積み重ならんな

ダイアナA580

白人って眉と目が近くて描きにくいわ・・・ 似ない・・・

ピカソの14歳の頃の作品観て「こんなんワシにも描けるわ」と思ったが 大変な勘違いですたは~。

kaibutu.jpg

布が凄い!【小学生並みの感想()】  そりゃ親父も筆折るわ



絵は才能だ!いいや修練の度合いこそが!・・・ て論争は毎日のようにネット上で行われていて
この時、引き合いに出されるのがピカソの少年期と壮年期の作品の比較ってパターンが多い
ピカソは修練を怠り抽象的な作品ばかり描いてたから腕が落ちたんだ!<修練は才能を超える派
あほう!そんな長いこと写真みたいな絵描いてたら飽きるんじゃい!超越しとるんじゃい<才能推し派
ちなみにワシは後者を支持します ネコは幾ら大きく育とうと鍛えようとネコでしかないもの
虎になろうとか思ったらダメだ それこそ気が狂って死んでしまう、最高のネコ目指すしか生きる道は無い

こういうコメント残すと「それがオマエの限界なんだよ」と勝ち誇る子猫が多いんだが(大概稚拙な腕前)
諦めるとか諦めないとかではないんよね 自己ベスト目指すしかないんよね普通の人はね。












こちらは我が家が誇る天才(IQ的に)THE奥さんの作品 (ちなみに義兄はワシより50近く高IQ)

おしかったですね

まさにフェラーリのエンジンを積んだケートラですね? 溢れる才能を制御できないのだね(人の話聞かんもの)







あがってきたな


前日出荷数
19,031
--------------------------------------------------------------------------------
京阪神市場
秀2L:1,880円
  L:1,830円 ホイきた!200円ほどアガットルぅ~
  M:1,580円
  S:1,060円
中京市場
秀2L:1,960円
  L:1,890円
  M:1,600円
  S:1,180円
京浜市場
秀2L:1,780円
  L:1,870円
  M:1,650円
  S:1,200円

肺活量5600ccのワシにかかれば、玉葱の相場読むとかへのカッパだーね。
たったこんだけの値上がりで10万くらい収入の差が出るんですよ~ そしてもう200円上がるの待つし


ote.jpg
凡才同士仲良くしようなハチ。。。

というこって明日からもしばらく仕事はいたしません



地道な日々だ。
FC2 Blog Ranking
関連記事
書くより読んだらいいのに | Home | ~だから~しても~だ。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/07/24 (Wed) 22:24 | # | | 編集
Re: タイトルなし

資産家は働かなくていいんだぞ?

2013/07/24 (Wed) 22:39 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ