これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



終いにゃ吼えるぜ。

毎年日曜日に行ってた「土用干し」でしたがdhoshic.jpg

土曜日にしときゃ天気悪くても日曜日にずらせるってんで今日やることになった



dhoshie.jpg

結局、土曜にしようが日曜にしようが来ない奴は来ないわけで
勿論、仕事でどうしても・・・ってケースもあるんだが 仕事がなくても平気でスルーする手合いは多く




dhoshid.jpg

他地区含めて長年観察してきた経験から言わせて貰えば ちょいちょい^抜け^かます人間は程度が低い

どんな風に?・・・それっぽっちの付き合いで何が?と思うだろうが一事が万事って諺が当てはまりますよ
職場だろうがプライベートだろうが「空気のような存在」になってて、かつそうゆう扱いに慣れちゃってる
責任ある発言、ってもんをしない人種ですね 自分のファンを作れない人種とも思うね 薄情だわ何事にも

そこらヨボヨボ歩いてるじーさんも走り回ってる幼児でさえも「見てる」「感じてる」って実感が無い
職場の人間がディスってるのとか、こっちにゃなんぼでも聴こえてくるのに知らないと思ってる
自分以外の世間が密接に繋がってること知らない 何故つまらない毎日が続いてるのか?理由が解ってない


人生って何だろう? そう思い始めた頃、初めて愕然とする 何時かは必ず気がついてしまう
「何も無い」「何してたんだろう」、そういう局面は必ず訪れる 「人をなめてる」人間には必ず来る
バチ当たったらえーのに!ではなく 心底から可哀相に思えるんですが。








dhoshia.jpg

それにしても今日の暑さよ







dhoshib.jpg

総額4800万円の土用干し(驚愕)





susu580.png
(パステルよりクレヨンモードのほうが色が濃く感じる)

百獣の王であっても 一人では生きていけない




集団をナメてはイカンのですよ。
関連記事
思い出すわ・・・そりゃ浮かぶわ | Home | 書くより読んだらいいのに

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
