これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



思い出すわ・・・そりゃ浮かぶわ

曇り気味で気温も低かったので、久々に日中の散歩を決行したんだが

涼しいはずだが

最近はドラキュラみたいな暮らしぶりなので日光はアカンことになっちまったらしい・・・





更には犬の癖に水が大嫌いで

しーごとー

ハナから散歩も好かんwwwwwww  長所どこ~~???






隙間から

春先あたりから自己顕示欲が強くなってきて(?)
しょうもない物音ひとつで吠えるようになってしまいましたし ちょっと甘やかし過ぎたかもと反省▲▲







 
一見のどかな光景ですが 取水時間は分刻みで決められてまして(この田だと9:23~9:56)
たかだか一分二分オーバーしただけで大変な騒ぎに発展することもあるのですよ

ごみだらけ

とはいえ所詮百姓なんで クワでド突き合いする程度なんですが(柄の部分ね、TJ・シンみたいな)

タイガ~1
(プロレスラー:インドの貴族出身で大変な資産家 サーベルで相手を脅すが剣の部分は決して人に向けない常識のある悪役)

昭和に一回だけあったんよね ウチの隣の田んぼ同士で水の争いがあって鎌で・・・  殺人。



山口5人殺害事件
この人ゴールデン飼ってて、犬にも嫌がらせされたってーのも動機の一因らしい




d18b1b9ebd3121c8c914b82c8f322a9e.jpg
八つ墓村事件

どうしても思い出してしまいますよね 実話だって知ったのは大人になってからだったがホンマに怖い。




丑三つの村、てのもあったね。


関連記事
薄利多売な日々 | Home | 終いにゃ吼えるぜ。

コメント

なんで こうなっちゃうんでしょうねぇ

2013/07/28 (Sun) 23:08 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

街から帰ってきて田舎に馴染もうとしたが受け入れられなかったんやろね老人ばかりで

生え抜きのワシでさえ基地外じみた慣習に激怒して何回も騒動起してるし
過去に初老祝いで帰省した兄貴とか「二度と地元の奴に会いたくない」とか言うてるし
スルーする能力無いとやってけらんのがコアな田舎ですよ(ワンコ急死したんだと、悲しいわ)

2013/07/28 (Sun) 23:46 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
